竹内結子自殺

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8032件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/28 05:52:19

    • 5
    • 20/09/28 05:49:22

    なんでも知ってる、全て分かってるような口ぶりで喋る芸能レポーターに反吐が出る。

    • 20
    • 20/09/28 05:48:28

    >>4354イモト年下だし、子供もいないし、相談するには、プライドが許さなかったのかもよ。

    • 4
    • 20/09/28 05:45:39

    大親友のイモトの存在が気になる。
    イモトの方が同じマンションに引っ越して
    きたらしいけど。相談出来なかったのかな。

    • 3
    • 20/09/28 05:33:49

    >>4341
    上のお子さんは残された父親と血が繋がっていないけど、大丈夫かなってことだと思うけど

    • 1
    • 20/09/28 05:32:08

    >>4349
    え?おりなくない?

    • 3
    • 20/09/28 05:28:58

    >>4347
    タヒぬ勇気はないよ。
    でも鬱とPTSDと後遺症は治らない。

    • 1
    • 20/09/28 05:26:26

    あんなに美しくて、可愛らしい人がもう居ないなんて。
    信じられない。
    大好きでした。

    • 14
    • 20/09/28 05:21:54

    >>4324 保険金はおりるよ 病死扱い

    • 2
    • 20/09/28 05:21:04

    >>4343
    もし私がそういう状況だったら遺書書かないわ。いたこと自体忘れてほしいくらい。

    • 5
    • 20/09/28 05:17:49

    >>4338
    頑張れとは言わんけど、大切なのが一人でもいるなら生きろ

    • 4
    • 20/09/28 04:45:40

    やっぱり他殺なの?

    • 5
    • 20/09/28 04:41:09

    >>4312
    分かる。気分悪くなるとかじゃないけど、眠れない。三浦春馬さん、芦名星さんの時もそうだった。Yahooとかテレビ何回見ても、事実なんて変わらないんだけどさ。

    • 3
    • 20/09/28 04:23:25

    お悔やみ申し上げます。

    • 1
    • 20/09/28 03:38:56

    >>4340
    書く人は病で余命宣告されたり、心を患っていない方です
    鬱病の方は亡くなった後の事まで考える余裕もなく、突然死にたくなり行動に至ってしまう事が殆どなんです
    だから遺書が無いのは不思議な事でもなんでも無いんだよ

    • 4
    • 20/09/28 03:38:20

    >>4339
    たまたま舞台挨拶の日だっただけでしょ。
    それを宣伝とか、嫌いなのかもしれないけど本人だって好きで使われたわけじゃないでしょ。

    • 6
    • 20/09/28 03:36:34

    >>8
    誰も突っ込んでないけど、上のお子さんも竹内結子さんご本人のお子さんですよ。

    • 1
    • 20/09/28 03:29:57

    自殺する人は遺書は書かないよって決めつけてる方いるけど、ちゃんと書く方もいるからね。

    • 1
    • 20/09/28 03:13:12

    >>4302
    私が見てたテレビではコメントと一緒に今やってる草彅の映画の映像が流れてて、こんな出来事も宣伝に使うのかって引いた。
    草彅が悪い訳じゃないけど。

    • 6
    • 20/09/28 03:08:08

    私もタヒにたいよ。
    事故の後遺症で寝れないし。

    • 4
    • 20/09/28 02:59:10

    >>4327
    同じ状況環境の人何人もいるよ
    その何人もがみんな病んでる?

    • 1
    • 20/09/28 02:58:15

    >>4333
    冷静になる時もあるでしょ。
    こどものこと考えるんじゃない?

    • 1
    • 20/09/28 02:47:35

    2030年計画だからがんばろーね。知ってる人は大丈夫だよ。

    • 3
    • 20/09/28 02:46:15

    なんかおかしい
    人口削減?こわっ

    • 6
    • 20/09/28 02:40:14

    >>4330
    そもそも救いが死ぬことしかなかった人の自殺は悪いこと?悔やむより悩まなくてホッとしてるんじゃない?

    • 2
    • 20/09/28 02:35:12

    >>4323犯罪や、殺 人の半分以上は家族間だよ。コロナで増えるしね家族間のトラブル

    • 1
    • 20/09/28 02:34:34

    >>4328は?何も知らないくせ。

    • 1
    • 20/09/28 02:34:16

    本当にきれいでかわいい人だったね。笑顔が素敵だった。
    まだ40歳。
    自死したこと、悔やんでるかな?
    死んじゃったんだって身体はなくともまだ自宅に居ると思う。
    泣いてるんじゃないかな。

    • 11
    • 20/09/28 02:33:20

    産後欝でなくなったアナウンサーは携帯に遺書らしきものが
    上原多佳子の元夫も携帯の中にそれぞれに当てた遺書が

    スマホの確認はしてるんだろうか

    • 1
    • 20/09/28 02:33:16

    本気でジさつだと思っている人がまだいるなんて、馬鹿だわな。

    • 1
    • 20/09/28 02:29:43

    >>4326
    限らないけど可能性は高いでしょ
    1月出産でただでさえ赤ちゃん死んでないか心配な時にコロナで追い討ち、寝不足とくれば病むよ

    • 1
    • 20/09/28 02:28:14

    >>4324
    だから何?
    竹内さんが鬱だとは限らないよ。

    • 0
    • 20/09/28 02:26:00

    中林のWikipediaになんかヤバイのが書かれてたけど見た人いる?
    私の男に手を出した許さない、ってやつ
    今は消されてる

    • 1
    • 20/09/28 02:18:53

    悲しいよ。私も10ヶ月の赤ちゃん居るけど、ママじゃないと泣き止まなかったりして、大変だけど、可愛くて可愛くて。2人の子供は、いきなりママが居なくなって、どうなってしまうんだろう。私も産後すぐはホルモンバランスが崩れてて夜中眠れなくて、死にたいと考えたこともあった。でも自殺したら保険金おりないよなとか、死んだ後の世界の方が辛いよなとか考えてたな。絵本で地獄って本があるんだけど、死んだあとそこに行くのが怖いな。生きてた方がラクだなって。鬱になってしまうと、そんなこと考える余裕もないんだろうな。

    • 5
    • 20/09/28 02:15:28

    >>4289身内でも他殺だよね

    • 0
    • 20/09/28 02:14:30

    >>4283警察こそ怪しい組織だから

    • 2
    • 20/09/28 02:13:41

    >>4312こういうのが煽るんだよやめなよ

    • 0
    • 20/09/28 02:11:22

    >>4316
    よかった同じ人がいて、なんか言葉では表せないけど変なこと考えて吐き気までしてきて、、、

    旦那は酔って下で寝てるし今1人でベットに居るけど孤独感とか感じる。特に私生活で辛い事ないのに、なんか今辛さを感じてる。。変な感覚。。

    この何倍も辛かったのかなとか想像するとかわいそうですね

    • 2
    • 20/09/28 02:10:42

    >>4268
    私の知人もクローゼット内で自死。
    芸能人だけではなく、クローゼット内を選ぶ人って結構いるはず。

    • 4
    • 20/09/28 02:06:05

    >>4311
    そんなことないよ。
    自殺者の7割は遺書無し。
    他殺の方が悲惨。

    • 3
    • 20/09/28 02:05:50

    >>4311

    あなた知り合いか?
    竹内さんの表の華やかな部分しか知らないでしょ?遺書がないから他殺とか無知すぎて話にならない

    • 7
    • 20/09/28 02:05:01

    >>4312わかる…。不思議な感覚。下手したら自分も同じ事してしまうんじゃないか…って恐怖におそわれる。

    • 3
    • 20/09/28 02:04:46

    >>4312
    私もそう

    • 1
    • 20/09/28 02:04:44

    他殺なら夫も脅されて嘘の証言してるってこともありえる?

    • 1
    • 20/09/28 02:03:36

    映画が延期になったり、ドラマの再放送増えたり。
    舞台もやれない。
    芸能活動する特に演技をする俳優さんはこの先仕事がどうなるのか不安に襲われるんではないですか?
    また産後なのもありますし、不安定になっていてのではないでしょうか。
    イモトアヤコさんが同じマンションに住んでるらしいのですが、心配ですね。

    • 5
    • 20/09/28 02:02:15

    なんか、なんか、不思議な感覚になってて、気分悪くなってます。
    同じ人いませんか?

    • 10
    • 4311
    • 他殺なら動機がある
    • 20/09/28 02:02:09

    他殺説が出る理由 竹内結子さんが自殺するような人じゃないからだと思う。自殺の証拠があるなら、それは遺書です。

    • 2
    • 20/09/28 02:01:24

    クローゼットの中でって記事にあった
    もう嫌だ
    信じられないよ

    • 0
    • 20/09/28 02:00:22

    >>4306
    こんな時間起きちゃってる。
    なんだか今夜は怖い。

    • 2
    • 20/09/28 01:59:29

    >>4274
    二人とも、牡羊座だね。

    • 2
1件~50件 (全 8032件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ