竹内結子自殺

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8032件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/29 10:00:10

    最近こういう悲しいことが多くて、私も今毎日自分を奮い立たせて頑張ってるんだけど、それこそもっと自分を大切にしてあげた方がいいんじゃないかなって思うようになった。人生一度きりだもんね

    • 10
    • 6511
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/29 09:58:47

    >>6480
    美人と自己肯定感は別物です。
    容姿とは関係ありません。

    • 3
    • 20/09/29 09:56:42

    28日付のスポーツ報知によると、夫の中林さんが竹内さんを最後に見たのはその10分前だったという。

    「警察によると遺書は見つかっていません。報道が事実であれば家族で夕食をとり、一段落ついたあと夫と離れた間に竹内さんは寝室で10分以内に図ったことになる。かなり衝動的だったとも取れますが、事前の準備なしでそんなに衝動的にことを起こすことができるのか…どうしても、不明瞭な点が多く残ってしまいました」

    • 7
    • 20/09/29 09:56:41

    >>6484
    打撲跡って何? 打撲痕って言葉すら知らない無知なのに
    検視の内容を理解できるとは思えない  嘘はやめたらどうですか?

    • 3
    • 20/09/29 09:52:09

    マスコミは知っててわざと混乱させる情報流してそう。事件とは絶対言えないんじゃない?

    • 2
    • 20/09/29 09:47:04

    >>6488
    WHOのガイドラインで自殺報道の時は出すルールがあるんだけど
    知らないから「いきなり記載」と言い出すバカ発見!

    • 0
    • 20/09/29 09:46:37

    実際、他の事件とかはマスコミが憶測?で車の色とか目撃情報とか流したりしてるけど、その合間に警察は最初から犯人目星つけてて、マスコミと全く違う犯人を捕まえたりしてる。
    世間に自殺って流させておいて、本当は捜査してるかもね。
    情報が二転三転してるのがそういう事かも。

    • 3
    • 20/09/29 09:46:31

    >>6501
    そりゃそうでしょ
    証拠もないただの憶測

    ブログのおっさん、訴えられるよ

    • 3
    • 20/09/29 09:45:36

    >>6500
    薬物してるようには見えない

    • 4
    • 20/09/29 09:45:01

    一番好きな女優さんだったな。

    • 2
    • 20/09/29 09:44:55

    >>6493
    写真って?
    写真でわかるわけないでしょ

    • 0
    • 20/09/29 09:44:27

    薬物とブログに書かれてもネットニュースほとんど取り上げてないね。

    • 0
    • 20/09/29 09:43:20

    薬物なの?

    • 0
    • 20/09/29 09:41:52

    家族団らんの食事後の空白の一時間って、通報夜中の2時だよね?夜中の1時に食事終わったのかな?

    • 4
    • 20/09/29 09:40:52

    陰謀説って、本当に亡くなった方と遺族に失礼。鬱病は誰でもなりうるんだよ。

    • 4
    • 20/09/29 09:40:39

    >>6493
    え?

    • 0
    • 20/09/29 09:40:22

    祖母と義父の棺桶の中の遺体を見たけど、今にも目を覚ましそうに眠っているようでした、てよく表現されるけど、絶対そんなことないよね?
    みんな見たことあると思うけど、カチカチで血の気が引いていて、生身の人間じゃない。一気に人間じゃなくなる。
    人が亡くなるとこうなるんだって、私はショックだった。
    両親や夫、ましてや我が子が、と想像しただけで耐えられない。

    死んだら骨になるだけ。あの竹内結子が。信じられない

    • 12
    • 20/09/29 09:39:52

    当たり前だけど才能も美貌も兼ね備えたパーフェクトな人でも死にたくなることがあるんだね…。私みたいな凡人には計り知れない苦労があったんだろうな。
    ご冥福をお祈り致します。

    • 9
    • 20/09/29 09:38:37

    竹内さんが自殺する理由も殺される理由も全く想像できない。どちらも無縁な人って気がする。

    • 13
    • 20/09/29 09:36:40

    >>6489
    写真ぐらい撮ってるでしょ。

    • 1
    • 20/09/29 09:36:06

    >>6488こんなの信じない、何言ってんの?って思ってたけど、コロナ報道辺りからもしかしたら?って思い始めてきた。とんでもなく汚い世界があるのかな。

    • 1
    • 20/09/29 09:35:41

    >>6406

    誰だよお前
    春馬くんと芦名さんとはどんな関係だよ
    薬物っていう証拠はあるの?
    証拠見せてから言えって感じ

    • 4
    • 20/09/29 09:35:08

    インサイドヘッドのヨロコビの声だったね。
    子供と映画見に行って好きだったからショック。
    見たら泣いちゃいそう。

    • 2
    • 20/09/29 09:34:31

    もう火葬場に運ばれてるんだよね?
    だめだ、もうだめ

    • 2
    • 6488
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/29 09:33:37

    マスコミはCIAの下。
    完全に操作させてるので事実は闇雲の中に。

    悩み相談の電話とかいきなり記載されるようになったねー。やり方が凄い。

    全て自殺だったと洗脳…

    誰も太刀打ちできないよね。調べていくジャーナリストとかも消されるんだろう…
    怖い

    • 2
    • 20/09/29 09:33:12

    ご飯というか晩酌とかじゃない?お子さんは寝てて、ご主人と2人でも家族でって言うだろうし
    8~9ヶ月くらいのあかちゃんだと6時間くらい連続で寝る子も出てくるし、ゆっくりできるのが深夜だけなのかも

    • 9
    • 20/09/29 09:31:54

    >>6485
    いいね!志村けんもみんな!

    • 5
    • 20/09/29 09:30:35

    盛大なミステリーで新しい映画やドラマの演技宣伝で、本当は竹内さんも芦名さんも三浦春馬さんもみんな元気で生きている、というのだったらいいのに。

    • 24
    • 6484
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/29 09:29:27

    いろいろおかしい。他殺だと思います。
    打撲跡があったとか。

    変なコメントは消されるらしい。

    巨大な組織が動き出してるとか…

    • 10
    • 20/09/29 09:27:50

    今日ニュース観てないから分からないけど最後に旦那さんが見たのは1時間前になってるの?昨日は10分前って私も見たけど、、何か色々と不自然だよね。。しっかり捜査して欲しいわ!自殺に片付けられて終わりそうだけど。。

    • 7
    • 20/09/29 09:27:26

    マスコミも仕事だから仕方ないけど、曖昧な情報流さないで欲しい。

    • 6
    • 20/09/29 09:25:57

    昔の大物女優は映画監督や大物プロデューサーと
    結婚するパターンが多かった。
    だいたい子どもがいても1人。
    岡田○○子さん、岩下○○さんも旦那さんが家事をさせなかったらしい。
    身体は1つしかないから何もかも
    完璧には疲れただろうな。
    コロナとか辛いことが重なるし。
    赤ちゃんは母親の顔を知らないで育つことに・・・
    お兄ちゃんも含め、絶対幸せになってね。
    若い旦那さんは男を捨て、実家にも助けてもらって
    育ててくださいね。

    • 1
    • 20/09/29 09:21:58

    >>6474あんな美人で自己肯定感ないとか
    あり得ません
    自信がないなら女優などできません
    改めて見ると本当に美しかった
    離婚したあとも気丈で素敵でした

    • 8
    • 20/09/29 09:20:29

    首つりって、なかなかできないような?
    まだ睡眠薬飛び降りの方が…。
    クローゼットでの首つりだと助かろうとしてしまうような?無理かな?そこら変に捕まりそう。

    • 3
    • 20/09/29 09:19:02

    家族でご飯食べてから一時間の空白って記事にあるけど、ご飯食べた時間何時よって感じだよね。マスコミ情報も合ってなさそう。

    • 3
    • 20/09/29 09:18:44

    >>6473
    捜査してるなら不審死になると思う

    • 2
    • 20/09/29 09:17:55

    >>6463
    事務所的には損害賠償とか関わってくるからじゃない?

    • 0
    • 20/09/29 09:16:58

    遺書無いのに自殺の判定早かったよね。

    • 10
    • 6474
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/29 09:15:40

    幼い頃にお母さんと別れてしまったんだね。
    複雑な家庭だから帰る場所が無いって言っていたそうだし。
    自己肯定感が育たなかったのかな。
    イモトのことをすごく大好きだったみたいだけど、人は自分に無いものを持っている人に惹かれるから、イモトの強さが好きだったのかな。

    • 0
    • 20/09/29 09:14:50

    10分から空白の1時間。
    警察が今も捜査してるから出てきた事?

    • 0
    • 20/09/29 09:12:21

    旦那の事情聴取がまだなんだね。でも自殺なんだね。警察大丈夫なの?

    • 8
    • 20/09/29 09:10:29

    何となく心にずっと死はあったんじゃない?
    疲れた、消えてしまいたいとか。
    それが身近な存在の俳優達が相次いで亡くなって、私もラクになりたいと思ったんじゃないかと。 

    • 5
    • 20/09/29 09:08:12

    不思議だな。どうなってるの?

    • 1
    • 20/09/29 09:07:01

    >>6454
    組織となると悪(笑) 悪の組織ってバカが使いそうな言葉だねwww

    • 1
    • 6468
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/29 09:05:32

    >>6467衝動的にベルトやタオルでって話もあるよ。

    • 3
    • 20/09/29 09:03:46

    首吊り自殺は事前に丈夫なロープを用意しておかないと出来ないから、計画的な自殺かと思うけど。

    9月1日のサッポロ一番のイベントに出席した際の写真を見ると以前と変わった様子は感じられなかったのに…。

    • 3
    • 20/09/29 09:02:28

    薬物で他殺ということではなくて、薬物中毒だったってことでしょう
    ブログによると

    • 1
    • 20/09/29 09:00:10

    憶測でのびるトピ

    • 5
    • 20/09/29 08:58:59

    >>6462
    「失うのは」じゃなくて「死ぬのは」じゃなかた?

    • 0
    • 20/09/29 08:58:10

    >>6461
    実際薬物やってたからわざわざ殺す必要がないじゃん

    • 3
1件~50件 (全 8032件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ