マスクアレルギーでマスクが出来ないを信じてくれない

  • なんでも
    • 218
    • 今川義元
      20/09/26 21:32:50

    >>208
    フェイスシールドも含めてダメなんだってさ。
    さすがに、どんなアレルギーなのか知りたいよ。
    それはアレルギーとは違うと思う。
    口の前に何かあることが極度のストレスで呼吸困難になるってことならわかるけど。マスクアレルギーって。
    口の前に何かあることが苦手ってことをアレルギーって表現してるのかも知れないけど、それでは通じないと思う。
    マスクしないで好き勝手に出かけて良いってことじゃないし、結局は出かけることを避けるしかないんじゃないのかな。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ