デキ婚(籍入れる前に妊娠)した人って割合的にどのくらいなんだろう。集計

  • なんでも
    • 621
    • 匿名
      20/09/26 20:19:56

    私は出来婚ではない。

    でも、出来婚なんてそこら中にいる。
    自分の身近な人でコロナになった人が今現在0人です。
    話を聞いたのでも、
    旦那の実家の斜め前の人がコロナで亡くなったのと、会社の人が旅行に行こうとしてたら、その一緒に行く人が前々日にコロナになったと言う話しのみ。

    神奈川在住だけど、それだけしか知らない。ってすると、出来婚なんて、コロナの比じゃないんじゃないかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ