車の保険

  • なんでも
    • 25
    • 本多正信
      20/09/26 08:47:49

    うちも10対0ある。
    全損ではなくて知り合いの車屋に運んですぐ代車借りたけどそれがよくなかったのかたしか一定期間しか代車費用出なかったよ。
    それ以降は知り合いの車屋の好意でたぶん無料にしてくれてた。
    すぐに代車出してもらって好意もあるから車屋に文句はなかったけど、7人乗りが事故って代車が軽だったから、こっちは7人乗りが必要だから乗ってるのに軽だと話にならないしもっとなんとかしてって相手の保険会社に言ったけど無理だった。
    10対0だとこっちの保険会社本当に役に立たないよね。
    うち、利用するか迷って結局利用しなかったけど、相手の保険会社、支払いに納得いかないとき専用の別の窓口用意してない?ホムペ見てみて。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ