不倫をするなら既婚者同士じゃないと危険

  • なんでも
  • 本多忠勝
  • 20/09/26 03:47:58

既婚者同士で別れる気がないなら、慰謝料を相殺できるし、大きく揉める危険性も少ない。
毒と不倫して旦那にばれたんだけど、相手が悲惨すぎた。
旦那から500万の示談金を請求されて、呑めないようなら裁判だと言われて、500万借りて支払ってた。
公務員で絶対にばれたくなかったから裁判沙汰にはできずに、泣く泣く払ったけど、こんな事になるから、相手も既婚者じゃないとばれたとき可哀想だよ。
私も今はパートして月に3万だけその相手に内緒で渡して返済を手伝ってる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/03 18:40:50

    うちの旦那は独身だと嘘こいて28歳の子と付き合ってた。バレて、詐欺だと言われ、被害届出すと言われ、示談にしてやるからと100万要求された。義親が支払ってくれたけど。バカ息子が申し訳ないと。旦那、それからは既婚者メインに浮気をしてる。40歳で独身と突き通せると思ったのが凄い。

    • 0
    • 20/10/03 18:37:21

    お互い既婚の方がリスクが同じだからいいかもね。私は結婚願望のない独身男性と7年
    こちらさえ気をつけてればバレないけど、なんでバレたのかな?

    • 0
    • 20/10/03 18:36:42

    独身は危険だよ。だって自分の将来かかってるんだから無駄にした時間返せって言われたらなにも言えない。

    • 0
    • 20/10/03 18:34:07

    そもそもすんなや

    • 1
    • 20/10/03 18:32:12

    >>49
    人の心の内をなんで貴方がわかるの(笑)?
    残念だけど、そういうの希望的観測って言うのよ(笑)

    • 0
    • 20/10/03 16:27:19

    私はうちの旦那にバレたくなかったから、口止め料も含めて数百万払ったよ。向こうは離婚してないし、よかったよね。

    • 0
    • 20/10/03 16:12:36

    既婚者同士だとお互いバレたら困るから危機管理はしっかりしてそう。
    片方独身で本気になってしまったら離婚迫ってバラす事もあり得るならリスクだね。
    公務員って不倫多い?市役所内が不倫だらけって話を最近聞いたから。
    お金に余裕あるとしちゃうのか??

    • 2
    • 20/10/03 16:10:57

    既婚同士だからって相殺なんて出来ないでしょ。
    どちらが先に仕掛けただの、泥仕合が待ってるよ。

    • 0
    • 20/10/03 16:10:19

    >>34
    男性脳と女性脳は違うよ。

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 20/10/03 16:05:49

    何を言ってる?どちらかが離婚となればしっかり慰謝料発生して相殺できないよ?

    • 0
    • 20/10/03 16:04:21

    既婚同士の方が危険じゃない?
    相手に子どもがいたら尚更。

    • 2
    • 20/10/03 15:55:39

    W不倫の方がいいって事?
    そうかな。
    元旦那がW不倫してたけど、二人共私と相手の旦那の両方から慰謝料請求されて身ぐるみ剥がされたって感じだよ。
    まぁ、その二人は再婚して幸せみたいだけど。

    • 0
    • 20/10/03 15:50:30

    >>37
    わかってどうしたの?

    • 0
    • 20/10/03 15:49:46

    >>39
    慰謝料じゃだめかな

    • 0
    • 20/10/03 15:49:06

    >>40
    どちらかがバレたら、家庭崩壊するのかな

    • 0
    • 41
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/03 14:52:57

    私、独身男性と不倫三年目。

    • 0
    • 20/10/03 14:52:04

    どちらかが本気になった場合、どちらかがバレて家庭崩壊した場合、逆恨みされてもおかしくない。

    • 0
    • 20/10/03 14:48:59

    既婚者同士で不倫して離婚になったらかなりの騒ぎになるし慰謝料も増額、その後の生活に養育費考えたらもっと割に合わないよ。
    主は、不倫しても慰謝料で許してもらえる前提で考えているよね?
    何で許してもらえると思っているのかな?

    • 1
    • 20/10/03 14:40:16

    >>37自分がされたからって一緒にしないで!

    • 0
    • 20/10/03 13:26:47

    >>35視野狭すぎw
    私不倫された側なんだけどw
    こういう人の旦那が浮気、不倫しちゃうんだろうなと思うレスだわ

    • 4
    • 36

    ぴよぴよ

    • 20/10/03 12:41:42

    >>32
    お花畑~

    とりあえず不倫する人は頭ん中お花畑~

    • 2
    • 20/10/03 10:15:30

    >>29
    その考えあっぱれだね(笑)
    本当に愛してたら愛してる人を傷つける事なんてしないし、できない(笑)
    不倫できちゃうから気持ちはその程度(笑)

    • 3
    • 20/10/03 10:12:22

    既婚者同士の方がバレたときのこと考えるとリスク高くない?
    悲しませる相手が増えるじゃん。
    相手が独身フリーなら全て自己責任で傷つく人も最小限で済むでしょ。
    だからと言って不倫は許されることじゃないと思うけどさ。
    主が相手とまだ繋がってることにドン引きだわ。

    • 5
    • 20/10/03 10:11:10

    >>30そんな人ばかりとは限らないんだよねー
    そう思い込みたいんだろうけどw

    • 3
    • 20/10/03 10:10:23

    あ、主が自分の不倫相手に金を渡してるってことね。ようやくわかったわ。
    文章ヘタすぎ。

    • 1
    • 20/10/03 10:05:25

    >>27
    ば か?嫁を愛してないかもだけど、不倫相手なんて都合のいい道具だよ。
    不倫脳のばぁさん、可哀想。

    • 1
    • 20/10/03 09:59:30

    >>27
    嫁より愛されてるなんて幻想。
    だったら不倫する前に離婚してるよ。

    • 4
    • 20/10/03 09:56:32

    自分が窮地に追いやられても気づかないから
    こういう思考になるのか

    • 1
    • 20/10/03 09:51:00

    >>17
    不倫してる時点で嫁を愛してるわけがない(笑)
    愛していたら不倫なんてしない。

    • 6
    • 20/10/03 09:33:05

    >>19
    不倫て哀れだよね

    • 2
    • 20/10/03 08:58:53

    同じ既婚者だからこそ相手は独身の方が良いと思うけど。たった1人の妻を幸せに出来ない男に何の魅力があるのだろう?不倫なんてリスクでしかないんだから主ももっと上手く立ち回って旦那の弱み握ってからやれば良いのに。主もアホだな。その3万円を毎月子供にかけた方がどんだけ良いか。

    • 1
    • 24
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 20/10/03 08:36:54

    既婚者同士の方がバレるリスク高いけどね。正直、私が旦那を騙すのはチョロそうだけど、誰か既婚者と不倫した場合、多分相手の奥さんが気づくと思う。

    • 7
    • 20/10/03 08:29:17

    W不倫の方が、相手と自分でバレるリスク高まるじゃん。男の方が妻にバレやすいし。
    まぁ、そもそも不倫なんて面倒だからしないけど。

    • 2
    • 20/10/03 08:24:23

    慰謝料おかわりコースか

    • 0
    • 20/10/03 08:23:12

    お互い遊びか、お互い本気か、お互いの感情が一致してないと面倒臭いことになるのだよ。

    • 0
    • 20/10/03 08:21:26

    既婚者同士でも、悪バレして、自分の家庭にはいいたくないって女いるよ。で、慰謝料と口止め料で、何百万支払ったままス民いたよね。

    • 0
    • 19
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/03 08:20:46

    >>12
    ただ逃げてるだけですよね...

    • 0
    • 20/10/03 08:20:10

    >>14
    頭悪いから不倫するんですよ。

    • 1
    • 20/10/03 08:18:04

    職場のオヤジ達が言ってたな。相手も既婚じゃ無いと後がめんどくさいって。愛なんか1ミリもないよね、ここの不倫ババァって妻より愛されてるとか勘違いしてるけど。

    • 5
    • 20/10/03 08:17:34

    可哀想なのは旦那だけどな!笑

    • 0
    • 20/10/03 08:14:44

    >>5
    うちもそれでバレたよ。相手のヘマ。

    • 1
    • 20/10/03 08:07:22

    不倫する人って反省ないの?
    頭悪すぎる!!
    そんなに不倫相手がいいなら離婚してからにしなよ。

    • 2
    • 20/09/26 06:18:21

    バレたら相手の奥さんと旦那から慰謝料請求されるよ

    • 1
    • 20/09/26 06:05:02

    満たされてないとか寂しいから不倫するんだろうけど、ずっと傷口に塩塗ってるだけでしょうよ。終われば何も残らない。

    • 8
    • 20/09/26 06:01:41

    なぜ不倫するんや

    • 0
    • 20/09/26 05:58:40

    不倫するやつは、幸せになれない

    • 7
    • 9
    • 上杉謙信
    • 20/09/26 05:48:00

    W不倫なんか何が楽しいのかわからない
    他人の旦那を好きになる気持ちがわからないし、他人の旦那の下の世話を無料でしなきゃならないなんてダルい。彼氏とか言ってたりすると違うだろと突っ込みたくなる。まず結婚してるんだし。

    • 9
    • 8
    • 榊原康政
    • 20/09/26 05:42:07

    何でバレたの?是非教えて下さい。参考に。

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ