ヒカキンが成金すぎてもう見てられない

  • なんでも
    • 274
    • 細川幽斎
      20/12/16 22:37:39

    ヒカキンはそもそもボイパで努力してバズってるし、むしろ後続のYouTuberよりちゃんとしてると思ってるよ。
    あの知名度であれだけ稼いでたら週刊誌も張り付いてるだろうけど、問題起こさないしさ。
    動画も子どもに見せても大丈夫なのばっかりだし。

    稼ぐのも、先陣切ってYouTuberの地位を確率させた人なんだし、正しく稼いで後輩の手本となるわけじゃん。

    若いのにしっかりしてるなーと思ってる。
    実業家としては相当有能だよ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ