A型はゲス不倫が特技

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/09/26 00:02:39

A型って不倫は文化を地で行く奴が多すぎるw

矢口、タピナ、東出、唐田、原田竜二、石田純一、ファンキー加藤、秋元優里
今回の瀬戸も典型的なA型・・・

理性がないの?我慢が効かないの?
ゲス不倫で世間を騒がせたのってA型ばっかだね。A型の裏の顔が恐ろしすぎる笑

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/26 00:06:31

    日本人の40%はA型だからねー

    • 0
    • 20/09/26 00:07:21

    A型を見たらなるべく早急に心の距離を取った方がいいね
    A型にはクズしかいないから
    下手に関わってると足を引っ張られる可能性大だもんねw

    • 0
    • 20/09/26 00:10:20

    正直、日本はA型以外の血液型で持ってると思う笑
    日本のネガティブイメージって
    陰気、村八分根性、島国気質で陰湿、全部A型イメージそのものじゃん

    • 0
    • 4
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/26 00:11:30

    >>2見ただけで分からないし、わざわざ何型かも聞かない。

    • 0
    • 20/09/26 00:12:04

    リアルでもゲス不倫やらかしてるヤバイ奴はA型ばっかだったわ
    下半身がだらしないから不倫にも抵抗がないんじゃないの?

    • 0
    • 20/09/26 00:17:14

    A型はA型同士で固まってればいいのに、なぜか他血に擦り寄って来るんだよな
    A型はそんなにA型が嫌いなの?笑
    A型男がA型女を避けて他血女になびいてるのをよく見かけるけど
    A型男がA型女避けるのって同属嫌悪だよねw
    結局A型男が一番よく分かってるんでしょ、A型女の激しい裏の顔や陰湿さを笑

    • 0
    • 20/09/26 00:24:55

    A型の地雷っぷりが怖い
    A型って良い人を装うから深い付き合いになってから後悔することが多い

    • 0
    • 20/09/26 00:27:56

    主さん…A型さんに何されたの??笑

    • 6
    • 9
    • 細川幽斎
    • 20/09/26 00:30:57

    私A型だけど不倫とか不利になるような事ができない。
    バツが悪い状況になるのはプライドが許さないわ。

    • 1
    • 20/09/26 00:31:34

    当たり!

    • 1
    • 20/09/26 01:15:07

    そう言われると不倫して略奪婚した知人もA型だし
    W不倫で駆け落ちした同僚もA型だわ、、

    • 0
    • 12
    • 立花誾千代
    • 20/09/26 01:21:28

    タピナ笑

    私はA型に嫌われています

    • 0
    • 20/09/26 01:28:41

    他血はね、とっくにA型の本性を見抜いて早急にシャットダウンしてるのよ笑
    知らぬは好かれてると思い込んでるお花畑のA型のみw

    • 0
    • 20/09/26 01:29:33

    知れば知るほど嫌いになる血液型、それがA型 笑

    • 1
    • 20/09/26 01:29:52

    血液型でどうこう言うのって、小学生女子じゃん(笑)

    • 3
    • 20/09/26 01:31:31

    >>15
    あんたA型でしょ笑

    • 0
    • 20/09/26 01:32:07

    >>16
    こわ(笑)ちがうよ(笑)

    • 0
    • 20/09/26 01:33:24

    A型が苦肉の策で他血のふりしてA型擁護wかなしいね

    • 1
    • 20/09/26 01:35:02

    元夫もA型で不倫からの離婚だったわ。

    • 0
    • 20/09/26 01:35:59

    主さんは知り合ったら血液型聞くタイプ?
    そんな周りの血液型知りたい?
    バカにしてるんじゃなくて気になるだけ。

    日本はA型40%だからいろんな人がいるわ。
    こればっかりは血液型関係ないんじゃないのとしか言えないわ~
    持って生まれた性格なんじゃないの?

    • 0
    • 20/09/26 01:37:16

    やっぱクズが多いんだな、、これからはA型にだけは気をつけよう笑
    よくよく観察してるとズレてて頭のおかしそうな奴が多いしw

    • 0
    • 20/09/26 01:38:18

    >>13こうゆう思い込みの人間が死ぬほど嫌いで世界から消えてほしい。

    • 1
    • 20/09/26 01:40:15

    >>21
    主は何型?

    • 0
    • 20/09/26 01:42:18

    >>20
    こっちからいちいち聞かなくても、
    A型は自分から自信満々に几帳面なA型です!って言い出すんだよw
    (A型というのがなぜそんなに自慢げなのか分からないけどwww)
    だからA型だと把握しやすいし
    A型にこうも変な奴や嫌な奴やクズが集中してると
    A型はクズで嫌な奴説を信じるしかない状況でしょ笑

    • 0
    • 20/09/26 01:42:55

    主みたいな気色悪い人は何型でもないわ。個人的に頭おかしいよな

    • 1
    • 20/09/26 01:44:08

    >>24類は友を呼ぶ。主の周りは変なのがいっぱいいるのね。かわいそうに。

    • 0
    • 20/09/26 01:44:28

    >>25
    気色悪いA型とやり合ってきたせいでA型の気色悪さが移ったのかもw
    A型の呪いかな、、、ヤダヤダ笑

    • 0
    • 20/09/26 01:46:48

    >>27
    他人のせいにするところは気色悪い頭おかしいからだね

    • 0
    • 20/09/26 01:47:58

    >>26
    A型は基本クズが多いから、A型が他血批判してるのは類友の可能性大だけど、
    他血によるA型批判においては筋が通っていて正当性があると思う笑

    • 0
    • 20/09/26 01:49:16

    うち略奪婚なんだけど、私も旦那もA型だ(笑)

    • 0
    • 20/09/26 01:50:01

    >>22
    私はA型が死ぬほど嫌いで世界から消えてほしいと思ってるよw

    • 0
    • 20/09/26 01:51:54

    >>31
    私も主嫌い、気色悪くて頭がおかしいから

    • 2
    • 20/09/26 01:54:56

    >>24
    自信満々に几帳面なA型っていう人いるんだ。
    それはビックリだわ。
    私の知ってるA型は几帳面って言われるし、潔癖症って思われるのが嫌だから自らA型って言わないって言ってたけど、主さんの知ってる人が特殊だったんじゃない?
    たまたま主さんが知り合った人がクズだっただけで、私の知ってるA型はそんな事なかったけどね~。
    私が鈍感なだけなのかな。

    • 0
    • 20/09/26 01:56:32

    一番のゲス不倫した渡部はO型だけどな

    • 3
    • 20/09/26 01:57:09

    >>32
    気色悪くて頭がおかしいA型とやり合ってきたせいでA型の気色悪さが移ってしまったのwwwごめんねww
    A型の呪いを早く解かなくちゃね

    • 0
    • 20/09/26 02:01:02

    血液型信者って血液型にやたら囚われていて宗教団体みたいで何か不気味w
    勿論相手の血液型知ったうえで勝手にそれぞれの血液型の特徴に当てはめて、やっぱり◯型だからーとか決めつけてグチグチ言うんでしょ?

    • 0
    • 20/09/26 02:01:03

    >>33
    A型って誰よりも一番自分の血液型を自慢に思ってるよ笑
    A型が一番綺麗好きで優秀だと思ってて
    勝手に他血をA型より劣っていると思い込んで
    勝手に下に見て優越感に浸ってる嫌な奴が多い笑
    他血からしたらA型が優秀?はぁ?って感じで他血はみんな内心ドン引きしてるんだけどねw

    • 0
    • 20/09/26 02:03:17

    >>34
    そりゃ何型にもいるだろうけど、A型が一番多いよ笑
    いくら人口が多いからって、人口比率以上のゲス不倫率だから言い訳は出来ないねw

    • 0
    • 20/09/26 02:04:29

    血液型厨は人間4種類とでもおもってるの?w

    血液型どうこうって、中学生まででしょw

    • 1
    • 20/09/26 02:04:43

    >>37脳内低レベル。お仕事もしてなそう。本も読まなそう。知識が浅そう。生きにくそう。

    • 0
    • 20/09/26 02:06:50

    >>36
    その血液型信者とやらがA型に多いから嫌がられてるのよw
    A型の不祥事を棚に上げて他血を非難するというダブルスタンダードっぷり笑
    A型にはその手の気持ち悪い奴が多いんだよね

    • 0
    • 20/09/26 02:09:05

    >>40
    あなたみたいな短文並べ立てマンよりは本もそこそこ読むし知識あるわよw
    ブーメランよ笑

    • 0
    • 20/09/26 02:09:47

    >>37
    そうなんだ~。
    そこまで自信満々なのはある意味すごいね。
    私の知り合いにはそんな人が居なかったから、夢物語を聞いてるみたいだわ。
    自分が優秀だって思ってる人ってA型に限らず性格的なものだと思ったんだけどね。
    A型は綺麗好きって事は、汚部屋住人は何型とかあるのかしら?

    • 0
    • 20/09/26 02:10:56

    主 あれか?A型の女に旦那寝とられたんか?

    • 0
    • 20/09/26 02:11:45

    >>37
    そう言う主は何型やねん?

    • 1
    • 20/09/26 02:12:17

    >>43
    それが汚部屋もA型が多いのよwww
    A型の綺麗好きはあくまで自称だからねw
    実際のA型は不潔な部屋に住んでる率が高いという笑

    • 0
    • 20/09/26 02:13:58

    >>44
    旦那もA型が苦手らしい笑
    特にA型の女は息が詰まるってさw

    • 0
    • 20/09/26 02:16:42

    >>47
    浮気してたんだね

    • 2
    • 20/09/26 02:18:19

    自分の血液型は答えない主w

    私はBで基本Aの人とは合わないけど
    わざわざトピまで立てて悪口なんか言いたくないわ。
    お前は一体何型よ?

    • 0
    • 20/09/26 02:19:41

    >>48
    A型毒母のことみたいよ笑
    A型だけは無理でA型女とは付き合ったことないらしいw
    毒母A型の呪いは恐ろしい笑

    • 0
1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ