子供1人でよかったって思う?

  • なんでも
    • 379
    • 匿名
      20/09/26 02:03:20

    主さんが子沢山ママとか複数ママを批判とかなしでねって言ってるのに、何で子沢山ママの事をバカにするような事を言うんだろ?
    虐待やら引き合いにして。
    そんなのその母親の器量だったり周りの環境とかもあるじゃない。
    子供の人数だけの問題だけじゃないと思うけど。

    一人っ子ママが子供に100%で愛情を注げるっていうならそれでいいじゃない。
    二人目考えれないのもそれでいいと思うよ。
     
    選択一人っ子の子だけではないけど、親に次は異性産まないとねとか、兄弟、姉妹欲しいよね?って言う人いるけど、そういう家族計画はほっといて欲しいって思うかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ