乾燥かけたタオルが臭い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/25 22:20:42

    浴室乾燥にしなよ。

    • 0
    • 20/09/25 21:59:47

    うちも毎回臭い。
    排水溝の匂いつくのか!
    確かに排水溝臭い。

    • 0
    • 20/09/25 20:03:27

    タオルの寿命かも

    • 1
    • 14
    • 宇喜多直家
    • 20/09/25 20:02:28

    >>13取れるのね!コインランドリー行くほどの量もないし、ここって時に使いたいのに臭すぎてげんなりだよ…

    • 0
    • 13
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/25 19:59:57

    それは多分洗濯機の中のカビのせいだと思う。
    それが怖くてうちは毎日乾燥も使ってる。
    だから臭くならない。
    洗濯槽クリーナー何回かすると臭い取れると思う。

    • 0
    • 20/09/25 19:56:23

    うちも。シートタイプの柔軟剤入れてもくさい。数年振りくらいに使ったんだけど、そういえば買った当初から臭かった。

    • 0
    • 20/09/25 19:53:45

    毎日乾燥使わないから劣化

    • 2
    • 20/09/25 19:51:45

    排水口からのにおい取り込んじゃうんじゃなかったっけ。
    あれ臭いよね。
    乾燥機用の柔軟シート入れて時間も30分以上はやらないことにした。

    • 0
    • 9
    • 宇喜多直家
    • 20/09/25 19:49:00

    やっぱり洗い直すしかないかー。ふわふわになって喜んだのもつかの間だったわ

    • 0
    • 8
    • 徳川家康
    • 20/09/25 19:35:16

    5年前に買ったドラム式の洗濯機、購入当初から乾燥機能使うと臭くてほとんど使ってない。
    無駄な買い物だった。

    • 2
    • 7
    • 島津義久
    • 20/09/25 19:32:21

    昔の乾燥機は臭くシワシワになった。今の乾燥機は、においがなく、ふんわり仕上がるよ

    • 1
    • 6
    • 成田甲斐
    • 20/09/25 18:47:27

    コインランドリーの乾燥機で乾かしたら臭いときあった。
    洗い直さなかったな。でも、それ以来使ってない。

    • 0
    • 5
    • 藤堂高虎
    • 20/09/25 18:45:06

    うちもビートウォッシュの時滅多に使わない乾燥を使ったら臭かった…
    洗濯槽クリーナーはちょくちょくしてたつもりだけど。

    • 2
    • 4
    • 島津家久
    • 20/09/25 18:43:11

    うちも洗濯機買って数年経った頃に、初めて乾燥機能使ったらめちゃくちゃ臭かった!フィルターのところのカビかな、と思ったんだけど。すぐ洗い直したよ。
    ちなみにビートウォッシュ。

    • 1
    • 3
    • 長宗我部信親
    • 20/09/25 18:40:33

    洗い直す!

    • 1
    • 2
    • 宇喜多直家
    • 20/09/25 18:40:25

    >>1普通に洗濯して部屋干ししてるものは臭くないの

    • 0
    • 20/09/25 18:38:51

    乾燥機が原因なら洗い直す

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ