ママスタで過去に一度も不倫したことない人なんているの?アンケート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/25 13:25:51

    >>146
    奥さん大事にする(自称)イケメン男性は、素人とはヤらずに、お金出して性をサービスを買うよ。
    あなた、まだまだ知らないのね。
    それとも風俗店もないような田舎住み?

    • 3
    • 20/09/25 13:24:17

    ある

    男友達はある日不倫相手に変わるよ。
    男女の友情なんて無いってほんとに思う。

    • 0
    • 146
    • お金でお願いしてる時点でお察しレベルw
    • 20/09/25 13:23:49

    >>125
    信じるもなにもモテる男はわざわざお金払わなくてもむこうから寄ってくるよね?

    • 0
    • 20/09/25 13:23:38

    ない

    脳内では毎日相手変えて不倫してますがね。
    現実にはやってませんよ。

    • 0
    • 20/09/25 13:22:48

    ない

    しようとも思わない

    • 1
    • 20/09/25 13:22:03

    ない

    周りにもいない

    • 1
    • 20/09/25 13:21:22

    >>128
    「ワンナイトラブ」という言葉のように、その場の雰囲気や勢いで関係を持ったケースなど、短期間で浅い付き合いの場合は浮気と呼ぶことが多いです。
    不倫とは特定の人と定期的に不貞行為を繰り返す関係のことをいいます。

    • 3
    • 20/09/25 13:19:16

    ない

    無いのが普通。

    • 4
    • 20/09/25 13:17:58

    ある

    独身の頃に1回と結婚してから1回。もうだいぶ前。バレてない。
    今は恋愛する気も起きないオバチャンになってしまいました。

    • 0
    • 139
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/25 13:16:52

    ある

    1~2年に数回とかのセフレでも不倫になるのならこっち。
    元カレと2年に2、3回会ってHしてる。
    愛情的なやつは一切無い。
    お互い割り切り、めちゃくちゃ楽。

    • 0
    • 20/09/25 13:14:50

    >>114
    あ、そういうことにすれば私が傷つかないという
    精一杯の優しさ?
    でもあれから20年近く、未だに結婚してないのでやはりそうだったのかなと。

    • 0
    • 20/09/25 13:14:42

    ない

    したいとも思わない

    • 1
    • 20/09/25 13:14:10

    ある

    バレた。許してくれた

    • 0
    • 20/09/25 13:12:16

    ない

    金だけ狙ってた男はいるけど

    • 0
    • 20/09/25 13:12:01

    今の幸せを壊すほど馬鹿じゃない

    • 0
    • 20/09/25 13:12:01

    ない

    ねーに決まってるだろ!

    • 0
    • 20/09/25 13:10:56

    ない

    • 0
    • 20/09/25 13:10:33

    >>110
    そうなんです。気持ち分かってくれてありがとう(T_T)

    • 0
    • 20/09/25 13:09:54

    ある

    独身の頃にね。
    さーせん

    • 0
    • 20/09/25 13:09:27

    ない

    すぐにばれる自信ある。嘘がつけないから。旦那よりも子供を裏切りたくない。

    • 1
    • 20/09/25 13:09:10

    >>123
    横だけど、一度きりでもどちらかが結婚していたら不倫といいます。

    調べたらすぐ出てくるよ。

    • 1
    • 20/09/25 13:09:04

    ある

    独身の頃。
    結婚の重みも知らず…悪気は本当になかった。
    アホ。

    • 0
    • 20/09/25 13:08:54

    >>121
    まぁね(笑)
    それで離婚したとしても不倫して別れましたって本人が言わない限り分からないしね。
    よくママスタで見るけど、おでことかに不倫しましたって印あって欲しいね。

    • 0
    • 20/09/25 13:08:12

    >>108
    信じたいのかな?可哀想。

    • 0
    • 20/09/25 13:06:46

    >>90
    ソープ行っても本番行為して無ければ不貞行為には当てはまらないって言うけど、本当のところは知らない。
    弁護士とかの見解知りたいね。
    あと海外行った時のその先での女の人も、不定行為したらそりゃ不倫だよ。
    食事とか観光一緒に回るとかは不倫にはならないと思うけどね。
    まず、不倫の定義をググッた方がいいよ。
    法律、民法学んだ方がいい。
    ソープだろうが旅行先であろうが不定行為したら不倫。

    • 2
    • 20/09/25 13:06:19

    >>81
    あんたがちゃんと辞書で不倫を調べてきなw
    身体の関係があっても1回きりの関係は不倫とは言わないのw

    • 2
    • 20/09/25 13:04:28

    ある

    あるある!
    独身のときに既婚者と付き合って、奥さんと三者面談経験もあるし、
    結婚後に多目的トイレで不倫もある笑

    • 0
    • 20/09/25 13:04:25

    >>118
    お金で解決出来る民法に大して意味ないと思うわ。

    • 1
    • 20/09/25 13:02:31

    ない

    ある の数が想像以上でびっくり。

    • 5
    • 119
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/25 13:02:15

    ある

    最初は結婚してるって知らなくて。
    知らされてからもすぐには嫌いになれなかったけど、何となく冷めて行ってフェードアウトしていったな。

    • 0
    • 20/09/25 13:01:42

    ない

    ないのが当然だと思う…(笑)
    あるって答えてる人、民法違反してみだらな事しましたって事だもんね。

    • 0
    • 20/09/25 13:01:11

    ない

    ハラハラが楽しいのかしら
    めんどくさい・・・
    子供との楽しい時間や思い出失いたくないわ

    • 1
    • 20/09/25 13:00:34

    ない

    それほどヒマじゃない

    • 0
    • 20/09/25 13:00:02

    ない

    結婚12年

    • 0
    • 20/09/25 12:57:42

    >>109
    男が好きって嘘でしょ

    • 0
    • 20/09/25 12:57:35

    ない

    したいと思わない

    • 0
    • 20/09/25 12:56:50

    結婚前で相手が既婚者っていうパターンも入れた人数?

    • 1
    • 20/09/25 12:56:33

    ある

    20の時37の人と。
    チンがポークビッツすぎて別れました。

    • 1
    • 20/09/25 12:52:35

    >>109
    勇気出したのにー!

    • 0
    • 20/09/25 12:51:41

    ない

    好きで好きでたまらない年下の男性がいて
    やっとデートまでこぎつけ、別れ際思わず抱きしめたら
    背中の方をトントンされて
    「ごめんなさい、僕、男の人にしか興味ないんです。。。」
    って言われた。
    一週間立ち直れなかった。

    • 1
    • 20/09/25 12:49:21

    >>104
    モテる男を見たことない人はそう思いたいのでしょうね。

    • 3
    • 107
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/25 12:48:32

    ない

    不倫する男は家に居場所のないゴミ扱いされた人なのかもしれない

    • 2
    • 20/09/25 12:48:27

    ない

    専業主婦だし2歳の次男と一日中一緒だし物理的に不可能
    願望も特にない

    • 1
    • 20/09/25 12:47:55

    ある

    独身の頃

    今でも罰当たりな事したと思うわ

    • 0
    • 20/09/25 12:46:03

    >>101
    ??
    モテる男も普通に風俗行くよ。
    モテる男は風俗行かないとか夢見すぎ。

    • 2
    • 20/09/25 12:44:47

    ある

    不倫してるなんて私ぐらいだと思ったら
    意外とママスタにも不倫してた人いるんだね。
    私は今年で18年、、
    やめどきがわからない。

    • 0
    • 20/09/25 12:43:50

    ある

    自分独身相手既婚なら2回ある

    • 0
    • 20/09/25 12:43:49

    >>90
    ほぼ全員な訳ないw
    学生時代に女子と話せなかった一部のモテない男はそうだろうね。

    • 0
    • 20/09/25 12:42:53

    ない

    面倒くさい。
    家で寝てる方がいいなー。

    • 4
    • 99
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/25 12:42:40

    ない

    家族を裏切ったら終わりだと思ってるから。
    誘惑はあるけどやらない
    そんな女じゃない

    • 2
1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ