小学生、LINEしていますか?クレーム言われた

  • なんでも
    • 27
    • 北条綱成
      20/09/25 08:52:51

    そのままでいいんじゃない?

    LINEしてない子には個別に声掛けたりして仲間はずれにしたりはしてないんでしょ?

    休みの日に遊ぶのも子供同士や親同士が連絡先知ってるならお誘いとかも出来るけど、知らなければ出来ないし、これに関してはLINEあまり関係ないよね

    ただ、どういう時に仲間外れにされてると思うのか話は聞きたいよね
    分かれば気をつけられる事もあるだろうし



    うちの子が小学生の時も持ってる子持ってない子半々だったけど、みんな持ってない子にも配慮したりしてて子供なりに考えてちゃんとやってるんだなーと思ってた
    仲間外れとか内心感じてる子はいたかもしれないけど

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ