【速報】TOKIO山口元メンバー宅に強制家宅捜査!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/25 08:08:39

    やっぱり飲んだ量と検出された数値が矛盾するからってことみたいだね。ホントに9時間空いたかどうか、どうやって調べるんだろう。

    • 7
    • 20/09/25 07:49:38

    無職だから兄と弟に金銭的支援をして貰ってるとテレ朝で今やっていたけど、そんなカツカツならハーレーなんて手放せよ!馬鹿なおっさん

    • 10
    • 20/09/25 07:39:37

    >>153
    怪我人なしの物損事故だから勾留されるわけはないよ。

    • 0
    • 20/09/25 07:35:59

    バイクのナンバープレート曲げて見えないようにしてる時点で悪いことしてる自覚はあるでしょ

    • 8
    • 20/09/25 07:34:16

    こんなに捜査するなら、池袋のじーさんのときもしっかり捜査してよ。
    あのじーさん、容疑者とすら呼ばれないし。

    • 19
    • 20/09/25 07:32:23

    >>150アウトってどういう意味?

    • 0
    • 20/09/25 07:23:32

    >>153
    警察官の車に追突だから逃げるに逃げられないでしょ笑

    • 2
    • 20/09/25 07:20:10

    一転否認って、根っからの嘘つきなのかな

    • 4
    • 20/09/25 06:49:59

    >>156 うまいわ

    • 4
    • 20/09/25 06:49:25

    脱酒村に行くしか

    • 11
    • 20/09/25 06:46:31

    >>152
    残るのは分かっとるわ。
    呼気から出る量が9時間半後の量じゃないって話でしょ。的外れなレスいらん。

    • 4
    • 20/09/25 04:37:42

    >>127
    何だそうなんだ

    • 0
    • 20/09/25 03:38:26

    山口さんに悪質性はないとして釈放されたよね。検察は釈放するのは不服としていたらしいけど裁判所が検察の不服を認めない決定をしたらしい。山口さんは釈放されて良かったよね。じゃないとあまりにも可哀相すぎるからね。まあ、追突したあとに逃げなかったのが幸いしたね。

    • 1
    • 20/09/25 03:32:54

    >>31
    酒は24時間は体に残るよ。

    • 0
    • 20/09/25 02:43:53

    とにかく酒癖悪いんだな
    いつかやらかすよ
    もっとすごいこと、
    何かみつけないと、酒以外で

    • 5
    • 20/09/25 02:43:02

    >>146
    そういうのを転載して拡散するのもアウトだよ

    • 0
    • 20/09/25 02:41:45

    現行犯で捕まってるのに容疑否認とか山口頭おかしい

    • 5
    • 20/09/25 02:40:43

    >>141
    ヤフーの知恵袋にも嵌められたんじゃないかとか色々と書いてあったからさ、ごめんなさいね。
    青少年健全育成条例に引っ掛かると思うんだけどな

    • 1
    • 20/09/25 02:34:48

    >>146
    ただの一般人の推測によるネット書き込みじゃん
    その一部の意見を記事内で紹介してるだけ

    • 7
    • 146

    ぴよぴよ

    • 20/09/25 02:22:34

    そもそもさ飲酒否認からの勾留は認めないで強制家宅捜査ってどういう事?どっちも裁判所が決めるんじゃないの?

    • 0
    • 20/09/25 02:15:26

    酒気帯び運転の疑いで逮捕された元『TOKIO』の山口達也さん(48)が24日夜、釈放されました。山口さんは、東京都練馬区の交差点で酒気を帯びた状態でバイクを運転し、車に追突した疑いで、22日に逮捕され、送検されました。東京地検が勾留を求めましたが、東京地裁はこれを認めず、釈放されました。捜査関係者によりますと、山口さんは逮捕された当初は容疑を認めていましたが、検察の取り調べに対し、否認に転じたということです。警視庁は24日、山口さん立ち会いのもと、自宅マンションの捜索を行っていて、事件前の飲酒状況の証拠品の押収を進める方針です。

    テレビ朝日

    • 0
    • 20/09/25 02:14:41

    >>128
    そんな事もあったね
    今思うと酒飲んでの出来事なんだなって納得するね

    • 3
    • 20/09/25 02:05:07

    >>136
    そーだね、私も前の事件の時に思ったわ、
    絶対酒飲んでたんだろうなって。

    • 4
    • 20/09/25 02:04:13

    >>131
    嵌められたって事実なの?芸能人に対してでも一般人に対してでも事実だと確証のない事をネットに書いて広めるのは名誉毀損だよ

    • 7
    • 20/09/25 02:01:36

    >>131 酒癖女癖は相当悪かったみたいだね。被害者の子が嵌めたとか書くのはやばいのでは。

    • 3
    • 20/09/25 01:53:56

    >>122
    対向車にもぶつかりそうになってギリギリだったよね
    あんなんじゃ歩道に乗り上げて人轢く可能性だって大いにあった

    • 6
    • 20/09/25 01:53:05

    松岡はどう思ってるんやろな

    • 1
    • 20/09/25 01:52:56

    なんで否認?何が起きた?

    • 2
    • 20/09/25 01:51:57

    >>135
    酒飲んで自転車乗ってたかもね、、、普通あんなひどいこけかたするかね?

    • 5
    • 20/09/25 01:50:55

    >>128
    あの時は自転車でこけたっていってたよね

    • 0
    • 20/09/25 01:49:29

    今更否認とか飲酒検査もされてるし実際フラッフラの映像も映ってたのに…ヤバイ人なのかな

    山田とか渋谷とかバレバレなのに否認してた犯罪者思い出しちゃったよ

    • 4
    • 20/09/25 01:49:20

    >>128
    あったね!

    • 0
    • 132
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/25 01:48:09

    メンバー、ヤク中だったとしても驚かないわ。

    • 1
    • 20/09/25 01:47:53

    女子高生に嵌められて転落人生か。

    可哀想に、、、。

    人間いつどうなるかわからないね、幽霊より生きてる人間が1番怖い

    • 4
    • 20/09/25 01:47:46

    そもそもアルコール検査でアルコール出たのに、否認っておかしいよね

    • 8
    • 20/09/25 01:46:19

    警察の入り方がなんかもう飲酒じゃない気がしちゃう
    https://twitter.com/news24ntv/status/1309143497690284032?s=20

    • 2
    • 20/09/25 01:45:35

    昔、ZIP出ていたとき、朝から顔の半分くらい絆創膏の時なかった?
    顔から落ちるとかかなりやべー人だなと思ったわ。あの頃からずっとやべー人だったんだろうな。

    • 18
    • 20/09/25 01:35:41

    任意だから何も出ないでしょ

    • 0
    • 20/09/25 01:35:11

    いったいどうしちゃったのさ
    凄く恵まれた人生歩んでいたのに

    • 5
    • 20/09/25 01:34:17

    髪が短いのはそれの為?
    そこまで堕ちていない事を願うわ。

    • 9
    • 20/09/25 01:31:32

    >>123
    新聞記者も徹夜だね

    • 3
    • 20/09/25 01:29:58

    朝のニュースの見出しが、家宅捜査で薬物発見!ってなっちゃうのかな

    • 2
    • 20/09/25 01:29:06

    さすがに飲酒検査してて否認はおかしいよね?それが虚偽とか言うって事?
    ドラレコ画像見る限りかなりフラフラ運転だったよね?中央線もはみ出してぶつかりそうだったし。

    • 3
    • 20/09/25 01:29:06

    https://news.yahoo.co.jp/articles/fcf4f54a5c62e3de94538d852d531339568ab6cf
    釈放時の映像だけど凄く堂々としてるね
    本当に冤罪で捕まったとか思ってたりして

    • 0
    • 20/09/25 01:26:23

    高知東急がこっち側においでよって誘ってたよ

    • 0
    • 20/09/25 01:24:28

    >>115
    頭皮にファンデーションって余計に禿げて頭に悪そうだ

    • 0
    • 20/09/25 01:22:27

    何でいきなり否認なんてしだしたんだろうね?
    弁護士はそんなアホな入れ知恵しないよね。

    • 0
    • 20/09/25 01:19:48

    落ちるところまで落ちてない事を願うよ
    薬とか出て来たらまた大騒ぎ

    • 3
    • 20/09/25 01:18:36

    追突した相手が警視庁だからかと思ってた

    • 3
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ