夫婦の夜の営みについての相談です

  • 旦那・家族
    • 57
    • 黒田官兵衛
      20/09/24 21:59:45

    私も全く同じでした!!
    主人が大好きなのにちょっと触れられるのや、くっつかれるのが、本当に苦痛で数年嫌悪感の塊でした!

    主人にも悪いし離婚になるのも嫌で、私も変わろうと決心して、1人の時間の時に電マでするようにして快感を身体に植えつけるようにしました!
    そして今日しようかって時には、その前にお風呂入りながらエロ漫画を読み気持ちを作ってから、お風呂上がりに挑んでました!!笑
    全て主人には内緒ですが笑

    たまにダメな時もありますが、今は克服できてきて気持ちいいですよ!!

    みなさん生々しくてごめんなさい。。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ