37さいがこの服はきつい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/24 21:19:05

    全然いいじゃん?

    • 5
    • 20/09/24 21:18:41

    気にするのは体型だ
    服ではない。

    • 14
    • 20/09/24 21:18:21

    似合えばいいと思う

    • 3
    • 20/09/24 21:17:11

    いいじゃん、どの辺がダメなの

    • 9
    • 20/09/24 21:16:27

    年代超えて素敵な格好。60代位でこんな格好できてたら素敵

    • 12
    • 163
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/24 21:16:16

    身長あればさらに良いかと。

    • 2
    • 20/09/24 21:15:57

    人の目なんか気にするな、自分の着たい服を着ろ

    • 8
    • 161
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/24 21:12:26

    全然良いと思う!本気で

    • 11
    • 20/09/24 21:08:55

    >>154
    パンツ透けないよ。長身ならシャツワンピにワイドパンツとか合いそう。

    • 0
    • 20/09/24 21:08:21

    美人なら似合う。

    • 2
    • 20/09/24 21:06:44

    パリコレ並みに歩くなら無しで。

    • 0
    • 20/09/24 21:02:16

    まずこの色のトップスが肌の色に合ってる?

    • 0
    • 156
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/24 21:01:03

    いいんでない???
    全然あり

    • 6
    • 20/09/24 21:00:07

    いいんじゃない?地味な色だし。

    • 2
    • 20/09/24 20:59:30

    私おばさんだけどスキニー着てる
    スタイルも悪いけどなにきたらいいかわからん
    ワイドパンツってみんなパンツすけないの?そういうところからわからないからおしえてほしい
    ノーバン?

    • 0
    • 20/09/24 20:59:03

    ある程度身長があって細身なら似合う
    背が低くてぽっちゃりさんにはきついと思うわ

    • 6
    • 20/09/24 20:58:42

    このモデルさん体型の37歳が着ていたら普通に秋のファッション楽しんでいるなーと思うけど

    37歳ぽっちゃりさんが着ていたら...。oh no

    • 1
    • 20/09/24 20:57:52

    こういう服って、ただ細いだけじゃなくて体が薄くないと似合わないよね…難しいわ…

    • 2
    • 20/09/24 20:57:23

    >>149笑った

    • 0
    • 20/09/24 20:56:48

    体型細身なら似合うんじゃない、顔は知らんが

    • 0
    • 20/09/24 20:54:27

    >>138
    釣り?!
    シャツワンピにスキニーなんて5年前とかからタイムスリップしてきたのかと思うわ。どこが若作り笑

    • 4
    • 20/09/24 20:53:04

    >>144
    でも今の子モノトーンコーデじゃないし、こういうカラーがどの世代でも流行ってるよ

    • 0
    • 20/09/24 20:52:04

    今こんな服ばかり売ってるよね。147cmの私は流行りに乗れねーわ。

    • 0
    • 20/09/24 20:51:35

    秋冬の服の色が好き
    落ち着いたあったかい感じがいいよね
    画像の服装もシンプルでいい

    • 2
    • 20/09/24 20:50:46

    若い頃は黒や白のモノトーン1択だったけど年をとるにつれベージュやブラウン、マスタードやワインレッドを身に付けるようになってきた。
    あと財布とかスマホ等の小物はピンクが恋しくてたまらん。これがBBAになるということか。

    • 2
    • 20/09/24 20:50:13

    この人に似合ってるから良いと思う。
    服に年齢関係ない!

    • 2
    • 20/09/24 20:50:00

    >>138
    この色味なら30代でも全然いいと思うけど。
    オフィス街で働いてるけどこんな感じの人いるよ。

    • 2
    • 20/09/24 20:48:29

    これがきついなら、何着ればいいのかわからない

    • 6
    • 20/09/24 20:47:16

    >>138
    若作りっていうかカジュアルだよね。若い子はカジュアルでもオサレに見えるけどアラフォーはよほどスタイルに自信がなければカジュアルなかなか危険なのよ。部屋着に見られる。ある程度エレガント寄りにしとかないと。

    • 1
    • 20/09/24 20:44:38

    アラフォーだけどこういう服装好き。
    こういうトップスにキャミソールワンピース重ねたりもするし、マキシ丈のシャツワンピースにスキニーパンツやレギンス重ねたりもよくする。

    • 2
    • 20/09/24 20:44:33

    え、みんなこんな感じなの?
    画像の人みたいな雰囲気ならきれい目で素敵だけど、
    オバさんが着ると地味なオバさんになりそうな服…


    それより私、ワイドパンツにTシャツとか、シャツワンピースにスキニーとかなんだけど、若作りなのかな?

    • 2
    • 20/09/24 20:44:27

    みんな焼き芋焼き芋言ってるけどさ、
    おしっことうんこ色って思った人いないの?
    小学生男子みたいでごめん。
    私はマスタードと茶色の組み合わせは避ける。
    コーデだけで言えばいたって普通だと思う。

    • 2
    • 20/09/24 20:42:48

    全然いい。むしろ何が駄目なの?

    • 2
    • 20/09/24 20:41:47

    むしろいい

    • 1
    • 20/09/24 20:41:18

    こういうの着てるよ。周りのお母さん達もこんな感じの人多い。

    • 1
    • 20/09/24 20:41:08

    地味だね。

    • 0
    • 20/09/24 20:39:11

    え?何がダメなの?

    • 0
    • 20/09/24 20:38:33

    体系次第で40代でもおかしくないよ。どの年代でもそれなりに見える服装だと思う。

    • 0
    • 20/09/24 20:36:59

    私もこんな格好だ~
    まもなく四十路。

    • 0
    • 20/09/24 20:34:54

    40代50代でもこんな格好うじゃうじゃいる
    着たいの着なさいな
    ミニスカとか露出じゃなきゃ大丈夫

    • 5
    • 20/09/24 20:34:13

    私、こんな感じだー

    • 1
    • 20/09/24 20:34:11

    >>124
    まな板でもいいのかしら。

    • 0
    • 20/09/24 20:33:34

    波照間島の位置間違えてるやん(笑)それより(笑)

    • 0
    • 125
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/24 20:33:00

    おいおい、私が着たら妊婦さんだぜ。

    • 0
    • 124
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/24 20:29:37

    >>116えっ 細身こそ似合うんじゃないの?

    • 3
    • 20/09/24 20:27:16

    トップスをイン出来る体型が羨ましいわ。

    • 2
    • 20/09/24 20:26:55
    • 0
    • 121
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/24 20:26:53

    きつくないの分かってて聞いただろ

    年齢どうのこうのっていうより、体型だろ

    • 2
    • 20/09/24 20:26:08

    39だけどこんな感じだw

    • 0
    • 20/09/24 20:25:09

    >>21この前桜餅バージョンを見たよ。
    相性の良い組み合わせなんだろうね。

    • 0
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ