旦那の携帯見たことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/27 21:23:10

    もう10年以上前だけど、
    夜、子供の授乳中にちょうど旦那の携帯があってなんとなく見てしまった。
    旦那は別にぜんぜん見てもいいよーっていう人なので、その時はさほど罪悪感もなかったた。
    メールボックスに秘密ボックス?みたいなのがあって、それを開くのにはパスワード入力しなくちゃならないけど
    旦那の誕生日いれたらすぐに解除された。
    したら、「嫁は出産で実家に帰ってるか
    らうちにおいでよ」 
    とか毎日のように女とメールしていた。

    • 0
    • 20/09/27 21:08:38

    それってストーカーじゃん
    よほど信頼がない夫婦なんだね

    • 0
    • 21
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/24 21:37:31

    >>18気持ち悪い~女も見るのか~…

    • 0
    • 20/09/24 21:30:13

    気持ち悪い
    病気じゃないの?
    そんなに信じられない関係とか?

    他人を常に覗いてる人確定かと
    自分に自信がないの?
    何で覗くの?
    本当怖い
    そんな人家族にいたら気持ち悪い

    • 0
    • 20/09/24 21:27:06

    エロ動画とかはどうでもいいのですが、証拠になるようなもの探してます(>_<)

    • 0
    • 20/09/24 21:01:43

    エロ動画なんて私もバリバリ見てるわ
    エロ動画OUTな人は
    自分は見ないの?

    • 0
    • 20/09/24 20:14:41

    一応Wi-FiとBluetooth切りましたがFacebook覗いて大丈夫ですかね?前にたまたま画面開いてて、女の子を食事に誘ってたのはみたことあります。
    機械に疎いので教えてください(>_<)下手に覗くと〇〇端末からログインがありました。みたいになりません?

    • 0
    • 20/09/24 19:50:53

    >>5
    今初めて自分の見た...これって初期化したらもちろん消えるよね?

    • 0
    • 20/09/24 19:47:12

    >>11
    じゃあなぜ見る?

    • 0
    • 14
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/24 19:44:50

    >>10
    Xvideoで見た動画や(地名) ヘルスとかの検索

    • 0
    • 20/09/24 19:39:27

    予測変換、インスタのDM、LINE(非表示通知オフ)、通話履歴、SMSをみた
    疑惑でた時許可もらって見たよ

    • 0
    • 20/09/24 19:38:50

    あと、アプリ何が入ってるか確認する。
    FacebookやインスタとかSNSやってるならチェック
    FaceTimeとかそういうのもやってるならチェック

    • 0
    • 20/09/24 19:38:20

    見たけど何もなかった。
    パスコード一緒だし見たことバレても平気。

    • 0
    • 20/09/24 19:36:59

    >>5
    例えば何がでてきた

    • 0
    • 9
    • 尼子晴久
    • 20/09/24 19:36:56

    あと検索履歴とかみてたかな?

    • 0
    • 20/09/24 19:36:17

    >>5
    本当見るもんじゃない

    • 0
    • 7
    • 戸沢盛安
    • 20/09/24 19:36:07

    浮気調査の為とかじゃなく普通に本人の前で見てるよ。
    LINEも写真もブラウザの履歴も。

    • 0
    • 6
    • 今川義元
    • 20/09/24 19:35:50

    どんなエロ動画見てるか

    • 0
    • 5
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/24 19:33:59

    機種変したときに古い方のを一回見たことある。
    履歴見たら消してあったのに、マイアクティビティーって所に残ってて、検索した言葉やサイト全部見れてしまった。よく言われてるけど本当見るもんじゃないね…。

    • 0
    • 4
    • 三好長慶
    • 20/09/24 19:27:00

    LINEって覗いて大丈夫ですかね?ちなみに前のスマホで未読表示出てます。
    連絡先は怪しいのありました。写真は一個あったけど、アプリ?で顔消されたやつなので拾い画かも?

    • 0
    • 3
    • 本多忠勝
    • 20/09/24 18:55:07

    見てたな新婚の時。
    今じゃどうでもよくなった14年目

    • 3
    • 2
    • 尼子晴久
    • 20/09/24 18:51:56

    怪しい連絡先はメモ、メールとかのやり取りとかチェック
    怪しい文は私のスマホで写真とる
    画像や動画チェックして怪しいのは私に転送

    • 1
    • 20/09/24 18:46:43

    ライン、写真

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ