BTSジョングクの成長 16歳から現在23歳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 331件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/30 21:46:50

    だんだん劣化してきてんじゃん。

    • 0
    • 21/05/30 21:45:54

    これ、私が集めてママスタに載せた画像。
    使い回しありがとう。

    • 0
    • 21/05/30 21:44:58

    >>224
    普通に考えてグループの中でって意味だろ笑

    • 0
    • 21/05/30 21:44:05

    おでこ出さない方が好きだな。

    • 1
    • 21/05/30 21:42:05

    >>230
    ググファンだけど個人的にマッシュよりfnsでdynamite歌ったときの右側だけのツーブロックがかっこよかった。
    あとdopeのときの髪型もかっこよかったな。
    おでこだしてる方がかっこよさ倍増する気がする。

    • 3
    • 21/05/30 21:35:56

    >>228
    ジョングクは髪型によって全然かっこよくない時もあるね
    結局マッシュが一番似合うし
    ジョングクファンもずっとそれだけを求めてるイメージ

    • 2
    • 21/05/30 21:34:15

    左上……生田斗真に似てる

    • 0
    • 21/05/30 21:33:25

    紫色の髪型似合わないね。信者には叩かれそうだけど、正直な意見

    • 3
    • 21/05/30 21:31:34

    かわいいね。すっぴんもかわいらしいし。
    お父さんとお母さんも綺麗な顔立ちなのかな。いいとこ取りしたんだねー。

    • 1
    • 21/05/30 21:27:00

    >>216
    ロケまさみたい

    • 1
    • 21/05/30 21:02:39

    こんな身長の高いイケメンの息子が欲しいわ

    • 0
    • 21/05/30 21:00:11

    >>223
    誰と比べて一番イケメンなの?笑

    • 0
    • 21/05/30 20:53:13

    1番イケメン

    • 2
    • 21/04/11 21:15:25

    DOPEの時のグクが1番好き

    • 10
    • 21/04/11 20:37:13

    黒髪のグクがやっぱ好きだわ

    • 9
    • 21/03/18 06:32:54

    好きー

    • 9
    • 21/03/18 05:46:16

    沢田研二やヒコマロを感じる時が出てきた

    • 2
    • 21/03/18 03:44:52

    >>217 顔にお肉がつきやすいんじゃないかな?

    • 5
    • 21/03/18 01:48:00

    グクって太りやすいのかな?
    太っても可愛いけど

    • 1
    • 21/02/24 20:59:13

    今度は青だね

    • 3
    • 21/02/23 03:06:32

    あーグクかっこいいわ

    • 13
    • 21/02/21 18:51:43

    左上だけは可愛い

    • 0
    • 21/02/21 18:45:42

    かわいいなあ。
    マッシュ時代の化粧してるグクが中性的で可愛すぎて何とも言えない気持ちになってハマった。

    • 9
    • 21/02/21 18:42:32

    この人達はそれぞれ買った家に住んでるの?
    まだ一緒に住んでるのかと思ってた

    • 0
    • 21/02/21 18:37:31

    >>207
    えー!テテもシュガもすごくパーマ似合うと思う…。

    • 8
    • 21/02/21 18:02:54

    ぶっさ 藤井フミヤみたいなねっとり顔無理

    • 0
    • 21/02/21 17:11:00

    4年後?契約更新
    ここ数年のグク見ててもしないだろうね

    • 3
    • 21/01/20 18:24:05

    グクたん
    タトゥーが!
    でも好きw

    • 2
    • 21/01/20 12:07:25

    基本みんなパーマは似合わないと思う

    • 7
    • 21/01/14 19:29:54

    >>203
    分かる
    でも最近だいぶ狭くなったね
    これ以上広げないで欲しいわ

    • 0
    • 21/01/14 18:39:48

    まったく知らなくて、歌番組で観る程度だけど
    写真の子、綺麗な子だねー。
    目元の濃いメイクがテレビで多くて必要ないのにと思うわ。

    • 6
    • 21/01/14 18:36:12

    グクはどこに向かおうとしているんだろう。髪短くてストイックでタトゥーがない頃が好きだった。ずっとタトゥー入れたいって言ってたけど短期間であんなにどんどん増やして髪も伸ばして金髪にして、ヒョンたちのおかげで今のグクがいることを忘れてないとは思うけど、なんか今後が心配。応援してるから余計に。

    • 14
    • 21/01/14 10:29:41

    整形する前の目の方が良かったのに
    元がいいのにする必要あったのかな
    整形顔になった気がする

    • 11
    • 202
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/10 17:53:27

    若い時の河合奈保子にちょっと似てる

    • 5
    • 21/01/10 17:51:52

    この人とテテって人の見分けが付かない時がある
    結果、どっちもすき

    • 2
    • 21/01/10 17:44:42

    グク、DAY6のソンジンに顔似てるよ。
    知らない人は見てみて~

    • 0
    • 21/01/10 17:43:11

    196さん、197さんありがとう!
    もう一回dynamiteのMV観てくる!

    • 0
    • 21/01/10 11:30:06

    >>139
    テテちゃんのリスもね。
    腹抱えて笑ったわ

    • 1
    • 21/01/10 11:25:00

    >>192テテは青い帽子被ってる

    • 0
    • 21/01/10 11:24:38

    >>192MVのバーンって指やった後の、曲の始まりを歌うのはグク

    • 0
    • 195

    ぴよぴよ

    • 21/01/10 11:03:26

    16歳の頃?の写真、清野菜名に似てる

    • 2
    • 21/01/10 10:54:36

    >>190
    あっ、教えてくれてありがとうございます!

    • 0
    • 21/01/10 10:53:35

    >>190
    顔が本当に同じに見えちゃってググって調べたんだけどわからなかった....
    ダイナマイトのMVで最初に出てくる子がグクさん?
    テテさんはどの子?一番人気はテテさんって子であってる?

    • 0
    • 21/01/10 10:48:27

    >>188 あのタトゥー かっこいいのならいいけど
    落書きみたいで 最初ヘナだと思った
    顔はかっこいいのに残念だよ

    • 4
    • 21/01/10 10:43:40

    >>189グクはグクです。
    テテは、テヒョン、ブイとも呼ばれてます。

    • 1
    • 21/01/10 09:30:31

    グクって人がテテ?違う人?テテは誰?

    • 0
    • 21/01/10 09:19:15

    タトゥーが残念。
    手の甲や指まで入ってるのはちょっと引く。

    • 5
    • 21/01/10 00:16:08

    おおきな整形していないのが意外

    • 0
    • 21/01/10 00:13:27

    >>184
    へーそうなんだ。
    確かにグクは落ち着いてる色が似合うよね
    金髪もかっこいいけどずっとは黒髪が恋しくなりそう笑

    • 0
1件~50件 (全 331件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ