奇跡の美少女

  • なんでも
  • 毛利元就
  • 20/09/24 15:04:40

小5の娘の同級生がハーフにしか見えない美少女
肌も真っ白、瞳と髪の毛は色素薄くて
ぱっちりした目に筋の通った鼻
幼稚園の頃から見惚れてしまうくらいの美少女
でもその子のお父さんは顔立ちくっきりの色黒で
タイ人のよう
お母さんは色白で目の細い純日本人顔
どちらにも全く似てないの
両親の良いところを選りすぐってできた奇跡の傑作
そういう子、周りにいる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/24 15:35:59

    上の子の幼稚園の時にすっごい可愛い子がいたけど、主が言うみたいに親にはあまり似ていない。小学校上がってたまーに会うくらいになったけど、高学年から中学は全然会わなかった。子供が高校3年になって久しぶりに会った時にお母さんそっくりになってたよ。なんか失恋した気分になった。

    • 1
    • 20/09/24 15:35:05

    同じような環境の子、結構いるんだね
    前にその子がお母さんと2人でいたら
    娘さん、パパ似なの?って聞いてる人いて
    普通ならそれほど気になる言葉ではないけど
    その親子は格差あり過ぎるから周りがなんだか
    気まずい空気になった

    • 0
    • 9
    • 毛利元就
    • 20/09/24 15:29:14

    その子も細くて背も高くて手足長いの。
    両親はどちらも背は高くないし
    お母さんはふっくらしてるのに
    でも顔のパーツパーツはやっぱりその両親から、
    なんだよね

    • 0
    • 8
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/24 15:28:47

    いる。お父さんとお母さんもずば抜けてのイケメン、美人ではないけど、ハッキリした顔をしている。良い所受け継いでフランス人形さんみたい。
    妹さんも似てて美人さん。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 佐竹義重
    • 20/09/24 15:20:59

    病院で取り違えた?
    昔ニュースで話題になった

    • 0
    • 5
    • 伊達成実
    • 20/09/24 15:19:33

    うちうち!と言いたいところだが違うわ。

    • 2
    • 4
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/24 15:17:43

    同級生にいたよ。白人とのハーフといっても通用するくらいの白い肌と茶色の髪のすごい美少女。おまけに手足も長い。でも、ご両親もご兄弟も特に美形ではなく普通の日本人だった。

    • 0
    • 20/09/24 15:12:34

    いないなぁ
    女の子でめちゃくちゃ可愛い子ってあんまりいない

    • 2
    • 2
    • 高坂昌信
    • 20/09/24 15:08:32

    友達の娘がすごい美少女。
    でもそこは両親美男美女だからまぁそうなるよなーって感じだけどね。

    • 0
    • 1
    • 毛利勝永
    • 20/09/24 15:06:46

    うちの娘

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ