娘が軽度知的障害と診断された。

  • なんでも
    • 65
    • 柴田勝家
      20/09/24 13:58:02

    主の事実を受け入れたくないって気持ちが伝わってくるね。
    うちの子は普通なのに!って。小学校行くとそういう親を見かける。
    支援級勧められても「うちの子は普通ですから」って聞き入れない。
    結局それで弊害が出て子供に悪影響になったりしてる。

    辛いとは思うけど診断も出たわけだし、事実を受け入れて
    これからどうしたらお子さんのために最適な環境を作れるか
    今後のことを前向きに考えていったほうがいいと思うよ。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ