子供は男の子がいいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17
    • 長宗我部信親
    • 20/09/24 11:21:14

    うん、かわいいよ!でもたぶん娘でもかわいと思うんじゃないかな!

    • 0
    • 20/09/24 11:20:26

    >>12
    なんだその意見
    アホ丸出し

    • 0
    • 20/09/24 11:16:45

    >>13
    調べるもなにも調べなくてもわかることだよねw
    インスタやってても女の子産み分け多いし

    • 0
    • 20/09/24 11:16:03

    男の子叩かせたいの見え見え。
    いい加減にしろ。

    • 3
    • 20/09/24 11:15:28

    >>9そんなのまで調べてなかったわw
    そこまで調べてて凄いわね~

    • 1
    • 20/09/24 11:15:07

    今の男の子は弱いからなぁ
    女の子の方が精神的にも強いから育てやすそうではある

    • 0
    • 20/09/24 11:13:51

    何事もなく元気に産まれてくれただけでありがたい。

    • 1
    • 20/09/24 11:13:38

    男女育ててみて今のとこ娘が最高。今のとこうちはね。

    • 3
    • 9
    • 松尾芭蕉
    • 20/09/24 11:13:36

    >>6
    アンケートでは女の子人気じゃん
    ググればいくらでもでてくる

    ママスタでは何故か男の子信者が多いなって印象

    • 0
    • 8
    • 豊臣秀吉
    • 20/09/24 11:12:40

    一人目が娘だったから二人目は男の子がいいな。女の子はいた上で男の子がほしい。今妊娠中なんだけどどっちだろう。

    • 0
    • 20/09/24 11:11:50

    私は性格的に男くらいの関係があってるけど
    人それぞれじゃない?
    私ある程度の年齢になったら離れていってほしいし

    • 1
    • 20/09/24 11:11:46

    >>4そうなの?そんな統計あるの?

    ママスタでは男の子
    世間では女の子って

    • 1
    • 5
    • 結城秀康
    • 20/09/24 11:11:01

    私も男の子欲しい

    • 1
    • 4
    • 松尾芭蕉
    • 20/09/24 11:10:45

    ママスタでは男の子人気だよね
    世間的には女の子が人気

    世間とは逆意見が多いママスタ
    変わった人多いもんね

    • 8
    • 3
    • 馬場信春
    • 20/09/24 11:10:27

    女男男いるけど次選べるなら断然女の子がいい

    • 6
    • 2
    • 毛利隆元
    • 20/09/24 11:09:22

    どっちでもいいけど、あえて希望を言うなら両方育ててみたい。

    • 6
    • 1
    • 毛利元就
    • 20/09/24 11:08:38

    障害がなければどちらでも良い

    • 2
1件~17件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ