親友が遊びにきます

  • なんでも
    • 94
    • 高橋紹運
      20/09/24 09:44:51

    親友?という人物はお昼に関してはなかなか図々しい人だなという印象。
    けど自分がよかれと思ってしている行為を同じように相手がしてくれるとは限らないと思うよ。
    そういう人なんだと割り切って付き合っていくかモヤモヤするならハッキリ言うか、それが無理なら離れていくかどれかだと思うよ。
    私も小学校から仲のいい友達がいて月に一回くらい会うけど特にお土産とか意識した事ない。お昼ご飯は大体デリバリーやお邪魔する時についで買って行くよーって声かけたりする。
    どこか行った時にお土産を買ったり引越したらお祝い渡したりとかはするくらいかな。
    気楽に付き合えるのが親友だと思うんだけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ