親友が遊びにきます

  • なんでも
    • 89
    • 吉川元春
      20/09/24 09:12:18

    多分、親友と呼べる子2人いるんだけど、手土産もらってもそれ出てないかも。一緒に食べようなら出すけど、家族で食べてねパターンもある。手ぶらの時もあったよ。
    お菓子あれば出すけどないときは出さない。
    お昼絡むならデリバリーか軽く作るかな。頼む~?ピザにする~?とりあえず払っとくね、いくらねって自然な流れにならないかな?
    相手は主さんといるのが気楽だから学生気分で遊びに来てるとかない?学生の時って遊ぶ頻度高いから手土産とかやらないじゃん?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ