親友が遊びにきます

  • なんでも
    • 105
    • 伊達成実
      20/10/16 04:50:56

    いやわかるわ。

    主おつ。

    お昼なんて用意しなくてもいいし、来るときお昼持参ね~って言ってたほうがいい。
    ほんとこういう厚かましい人っているんだよね。
    気もきかない。
    本当ありえない。
    もう割りきって断り続けちゃっていいと思う。

    私もさぁ、友達遊ぼって誘ってくるんだけど、ランチしたらだほぼわたしが払うことになるの。
    足元見られてからずっと。私が出してくれるって思ってる。次は払うからって言ってくれるけど、いざ会計になったら私。
    だからさ私は別で食べたいわけ。会計別にできるし。でもあっちすぐシェアしよって言うの。
    だから最後を誓った日からもう会わない。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ