新しく入ったバイトの方が、眼に病気がある

  • なんでも
    • 111
    • 井伊直虎
      20/09/24 07:40:15

    その通り、あなたはとても心が狭いです。
    あなたは、今まで生きてきた中で、一度も人に不愉快な思いをさせてないと言い切れますか?
    世の中お互い様です。
    しかも、相手の方はご病気なんですよね?
    それを不愉快と言うのですか?
    それを理解した上で、会社は雇っているんです。
    性格が良くてスキルがあるんでしょ?必要とされているんです。
    もしかして、その方の方があなたより優秀なのでは?
    上司に報告したければすれば良いでしょう。
    報告した事を後悔しなければ良いですね。
    こういう考えをする方が母親なんて、世も末ですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ