不倫されて離婚したけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/24 07:56:44

    >>95
    それやってるよ。
    子供たちは復讐みたいな感じであっちの家を思い切り散らかして帰ってくる。

    • 3
    • 20/09/24 07:54:51

    >>89
    それは私も反省してる
    もっと優しく労るべきだったなと…

    • 0
    • 20/09/24 07:54:51

    >>86
    そりゃピリピリするさ。
    他に好きな女が居てベッタリ会えないんだから。

    主のせいじゃないよ。

    • 3
    • 20/09/24 07:51:57

    週に何日か向こうの家に子供全員泊まりに行かせたら?
    その間に主は男づくり

    • 0
    • 94
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/24 07:50:50

    >>80
    横だけど、生き霊飛ばしてあなたにもあまり良くないと思うよ。

    • 1
    • 20/09/24 07:50:39

    保育園ママみたいなもんだよ
    子供にいい時だけ関わるから穏やかでいられるみたいな

    • 0
    • 20/09/24 07:50:36

    >>78
    不倫相手が相当若い頃から付き合ってたんだね。淫交にならんといいね。

    • 2
    • 20/09/24 07:50:27

    >>77
    子供が嫌がるでしょ

    • 0
    • 90

    ぴよぴよ

    • 20/09/24 07:49:35

    主も主もだったんじゃない?ヒステリーだったり
    今の穏やかな元旦那さんが本来の姿だったりしない?

    • 2
    • 20/09/24 07:49:28

    不倫する人が最後は悪くなるとか言うけど、それはないと思う。私もそれで離婚して向こうは再婚したけど不倫するようなタイプは一生自分が悪いことしたなんて思ってないから。私は割り切って、しょうがない。私は私の幸せを掴もうと思って子供たちと楽しく笑顔で過ごすようにしてるよー

    • 2
    • 20/09/24 07:49:26

    >>69
    あなたが今幸せじゃないからじゃない?

    15年不倫って‥もうそれ本命の人だろうね

    • 4
    • 20/09/24 07:49:13

    >>81
    常にピリピリしてたよ
    私も悪いところはあったけど…

    • 0
    • 20/09/24 07:49:04

    元旦那の義父母と子供たちは会ってるの?

    • 0
    • 20/09/24 07:48:33

    子供絡みで元旦那と会ったのかな?不倫相手と再婚したような元旦那と何故会うの?私なら会わないけど。

    • 1
    • 20/09/24 07:48:31

    >>70
    そうだよ
    4人いるよー

    • 0
    • 20/09/24 07:47:53

    >>72
    気持ち切り替えていくよ!
    ありがとう!

    • 0
    • 20/09/24 07:47:35

    主と結婚してる時の旦那はどんな風だったの?

    • 0
    • 20/09/24 07:47:21

    私は根に持つタイプだから一生許さない許せる時は存在を忘れられた時。誰にも言わないけど心の中でしねしねって願うと思うwよく恨んでても幸せにならないとか言うけどムカつくんだから仕方ないじゃん?思うだけで誰にも迷惑かけないんだし

    • 3
    • 20/09/24 07:47:00

    >>73
    未練かー

    • 1
    • 20/09/24 07:46:42

    >>76
    45

    • 0
    • 20/09/24 07:46:20

    >>64
    上二人は旦那の家に住んでもらえば?
    子供も大きいからいいんじゃない?
    子供がいて奥さん耐えられるか

    • 0
    • 20/09/24 07:45:25

    >>71
    旦那幾つなの?

    • 0
    • 20/09/24 07:44:18

    主が思うほど幸せではないかもよ。女遊びする男は結局また同じことを繰り返す。私の知ってる人がそう。社内不倫で一緒になったけど、結局旦那は相変わらず浮気ばっかり。知らぬは嫁だけだけど外に子供つくって認知してない子供もいるんだよ。
    その夫婦の間には子供ができなかったんだけど、あー前嫁との間にできた子を捨てた因果応報だなって率直に思った。略奪嫁は旦那がどんなに浮気を繰り返しても周りから、やっぱりね。って言われたくなくて我慢を重ね離婚しないまま耐えてるよ。
    自分と結婚した後、自分には子供ができず、知らぬ間に外で他の女に子供産ませてたって知ったら自殺もんだろうね。

    • 7
    • 20/09/24 07:43:05

    15年間ずっとではないんじゃない?
    相手も違う人と付き合ったりして、くっついたり離れたり。
    まぁもはやどうでもいいだろうけど。

    • 0
    • 20/09/24 07:42:04

    >>69
    未練

    • 0
    • 20/09/24 07:40:26

    もう、子供も殆ど手のかからない時期だね。
    好きなことをしはじめてもいいと思うよ。

    • 0
    • 20/09/24 07:40:17

    >>37
    相手は旦那の10歳下だからまだ作ろうとおもえばつくれる
    まぁどうでもいいけど

    • 0
    • 70
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/24 07:40:16

    >>30
    子供4人も!?

    元旦那は離婚する気はなかったのかな?って思った。

    • 0
    • 20/09/24 07:39:36

    >>36
    そうなんだよね
    このモヤモヤはなんだろー!!!

    • 0
    • 20/09/24 07:38:22

    >>35
    普通、そんなに続かないよねー

    • 0
    • 20/09/24 07:37:39

    >>34
    そうだね。そう思う

    • 0
    • 20/09/24 07:37:13

    >>32
    なんか許さないことに疲れてしまった

    • 0
    • 20/09/24 07:36:40

    >>31
    そうなんだ
    それならいいな

    • 0
    • 20/09/24 07:36:15

    >>30
    40・18・17・14・13

    • 0
    • 63
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/24 07:23:51

    え~15年気付きもしなかったの??

    • 3
    • 20/09/24 07:20:22

    >>58
    そういう男って今も良く分かって無さそうだけどね。

    • 1
    • 20/09/24 07:19:18

    順番間違えたとか言うけど、二人の女の人生狂わせて間違えたで済まされる?

    • 6
    • 60
    • 本願寺顕如
    • 20/09/24 07:19:15

    >>57
    人間根本的には変わらないとは思うよ。
    何かが拗れた時にまた逃げ道を探し出すよ、そういう人は。

    • 2
    • 20/09/24 07:18:32

    酷い男だね。
    結局優柔不断から一人の女性と我が子の人生を潰した。
    遺産相続で大暴れするといいよ。

    • 5
    • 20/09/24 07:16:14

    >>54気の迷い。普通は付き合ったとしても、その段階で気付くけど、結婚して子供まで作っちゃってから気付いたんだろうね。アホ旦那だな

    • 4
    • 20/09/24 07:15:31

    不倫相手と再婚したら又同じ事繰り返すと言う人がいるけど
    不倫された側からしたらそう思いたいんだろうね

    • 8
    • 20/09/24 07:15:21

    >>45
    不倫には走らずすぐに離婚するなら、その理屈は理解できるけど、15年もの間を不倫するのはだめだと思うわ。

    • 4
    • 55

    ぴよぴよ

    • 20/09/24 07:14:16

    主の元旦那、何で元彼女じゃなくて主と結婚したんだろうね。

    • 5
    • 53

    ぴよぴよ

    • 20/09/24 07:13:32

    >>18
    給料の半分が慰謝料?

    • 0
    • 20/09/24 07:11:43

    >>45
    順番て元彼女とは主と結婚する前に出会ってますがね。

    • 1
    • 20/09/24 07:07:52

    私もこの前別れた旦那と15年ぶりぐらいに偶然ばったり会ってお茶したけど離婚した時はお互いギスギスしてだけど久しぶりに会った時は友達みたいに話ができたよ、そこには愛はないけど笑(離婚理由は不倫が原因でないです)

    • 3
    • 49
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/24 07:07:51

    >>41
    慰謝料払って勝手にすれば?愛人と配偶者では全然違うんだし。

    • 4
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ