旦那の不倫 心療内科

  • なんでも
    • 38
    • 佐竹義重
      20/09/24 03:04:06

    私も経験あります。
    傷ついて心の底から笑えない毎日だったし子育て楽しくて可愛い時期なのに悔しくて悲しくて。10年経つけどまだ忘れられない。
    だけど主人は変わってくれたし心を入れ替えてくれたと信じてはいる。そういう努力は少しずつしてくれた。
    何回も責めたし何回も怒り散らした。そういう日々を乗り越えて悲しくて辛かった事は心の中のタンスにやっとしまえた気がします。だけど忘れたわけではないです。もしまた浮気されたとしても私は離婚も選びません。主人が子供を大事にして、可愛がっている姿だけは本物なので遊びの浮気ならもう見なかった事にすると思います。
    もういろいろ悩むの疲れちゃった。シンプルに子供が幸せならいいや^_^

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ