旦那の失言を許せない

  • なんでも
    • 25
    • 最上義光
      20/09/23 23:01:46

    私も許せてない。
    お互い21歳で長男ができたんだけど、その時結婚しよっかってなって、義母に報告行ったらまだ若いし出来ちゃった結婚なんて恥ずかしいって反対されたんだけど。旦那も怖気付いて下ろして欲しいって言い出したの。
    結局私が別れてでも産む気だったからしゃーなしなのか?妊娠5ヵ月の時に結婚したけど・・・。
    一生かけて償え!私と長男のために働かせてやる!って心に誓った。今私は旦那のお金で脱毛やら通って、長男にも塾でちょーお金かかってるし、旦那は従順でまあええかって感じ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ