義実家が創価学会でした

  • 相談
    • 74
    • 足軽(旗指)
      20/09/24 01:32:21

    >>69
    確かに強制するのは良くないけど、頑なに拒む必要もないと思う。
    郷にいれば郷に従えっていうし、ある程度受容する気持ちも持っていたら余計ないざこざに巻き込まれることもなかっただろうね。
    主さんが挙げた嫌がらせも義家族が旦那さん伝えて主さんの言葉をどう伝えたのか次第では仕方のない対応だと思うし、その家族会議に主さんも参加していたらそこまで関係は悪化してなかったんじゃないかなって思う。
    宗教毛嫌いする人多いけど、信仰してる人のほとんどは良い人ばかりなんだよね。兄の奥さんもとても穏やかで良い人だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ