最近あったイラッとしたこと

  • なんでも
    • 109
    • 上泉信綱
      20/12/28 11:42:19

    >>105
    主お疲れ様ー
    カーペットに牛乳とか炭酸飲料系は辛い!笑
    昨日子供にコーラこぼされたの思い出した!本当はぁぁぁってなるよね笑

    最近イラっとしたことは5歳の息子がメンヘラ化してきたことかな
    娘「ママ~髪の毛可愛い?」
    私「おー!可愛いじゃん?」って会話をしてておもちゃで遊んでた息子が急に登場してきて
    息子「へー僕のことは可愛くないんだ」って不貞腐れる

    子供達がテレビみてて
    末っ子にハイハイできましたねーいい子ですねーって話してたら急に登場してきて
    息子が「ふん、僕はいい子じゃないんだ」って不貞腐れる

    会話に息子の事も言わないと毎回不貞腐れる
    くっっっそめんどくさい!!!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ