サンドイッチマン 冨澤 木梨憲武の破天荒ぶりを暴露

  • ニュース全般
  • 織田信忠
  • 20/09/23 20:02:44

 サンドウィッチマン富澤たけしが、22日放送の『バナナサンド』(TBS系)に出演。とんねるず木梨憲武の破天荒ぶりを暴露した。

 この日は木梨をゲストに迎えて、バナナマン、サンドウィッチマンだけが知る彼の伝説を語り合った。その中で富澤は、「うちに来るロケでヘビを放ってみたり」と、木梨に仕掛けられた衝撃の行動を切り出すと、さらに「僕の大事にしているアルゼンチンのサッカーのユニフォームに“ペレ”って書いてみたり」と、ブラジルの元サッカー選手の名前を書かれたと告発。

 これに対して木梨は「そんなに大切なコレクションを持ってる(とは思わなかった)」と釈明。「いっぱいユニフォームあるな」といった軽い気持ちで書いたそうだが、当時、富澤から大激怒されたという。この日も富澤は「(そりゃ)怒りますよ」と憤慨。

 さらに富澤は、「(木梨から)『楽天ファンだろ?』と言われてトイレの壁を全部赤く塗られたんです」と、東北楽天ゴールデンイーグルスのチームカラーを塗られたと回顧。しかも「寝室で焼き鳥焼いて、火災報知器とか鳴って、俺、いられなくなって引っ越したんです」と明かした。そんな木梨に対し富澤は「加減をしてくれ」と求めていたが、木梨は「ずーっと、引きずって今日も怒ってんじゃん」と指摘していた。

 富澤は2009年10月オンエアの『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で、当時住んでいたマンションに、とんねるずの2人にいきなり訪問を受けたことがある。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/24 20:27:19

    俺は有名だから何してもいいだろ?なのか何なのか知らないけど昔からとんねるずは嫌い。

    • 1
    • 20/10/24 20:24:23

    昔は好きだったけど今はそんなに好きじゃない。歌も嫌い。
    この話聞いたらもっと嫌いになった。

    • 2
    • 20/10/24 20:18:57

    >>58
    たけしもそんなことばっかしてたよね

    • 2
    • 20/10/24 20:17:49

    >>62
    それとこれ一緒にしないでよ。
    高杢が完全に頭おかしいから。

    • 1
    • 20/10/24 20:16:44

    何見たときだか忘れたけど、木梨頭おかしいって思った覚えある!
    たかさんも嫌いだったけど、笑っていいともが終わるくらいの頃に一週間レギュラーやるって聞いたからでしゃばるんだろうな嫌だなって思ったけど、凄く控えめで好感もったわ。

    • 1
    • 20/10/24 20:09:25

    昔から実際にまともな方は貴さんと言われてたよ。それでもノリさんは悪く言われないから不思議。イメージ良い人は得だよね。

    • 2
    • 20/10/24 15:43:27

    昔からキチとは思ってたけど。

    • 5
    • 20/10/24 14:33:07

    >>36
    藤井フミヤと仲良しって聞いて、あー。って納得。
    昔、チェッカーズのメンバーの誰かと揉めてたの、ワイドショーでやってたけど、相手側がおかしいみたいな感じになってて、藤井フミヤ可哀想的な感じだったのが、未だに腑に落ちない。本当は、藤井フミヤが何かズル賢い事やったんじゃないか?って思ってる。

    • 3
    • 20/10/24 14:23:11

    Mステで他の出演者がドン引きだったみたいな記事でてた。

    • 2
    • 60
    • 足軽(弓)
    • 20/10/24 10:24:58

    入れ墨するくらいだからおかしな人だと思ってた

    • 7
    • 20/10/24 10:19:57

    とんねるず全盛期はタカさんが横柄な態度で、ノリさんが腰低い感じだったけど、この数10年で実は逆だったということが判明した。
    まぁ嫁も韓国人だから気が合うのかなぁ。

    • 16
    • 20/10/24 08:24:34

    そういうことをするのが面白いって未だに思ってるのが古い。
    あれが面白いとテレビでやってたんだから、平成初期のバラエティってヤバいよね。

    • 9
    • 20/10/24 08:20:35

    全然面白くないし不愉快な気持ちになる。
    これが面白いって思ってるならお笑いやめてほしいわ。

    • 12
    • 20/10/24 08:10:48

    今度は早朝の生ラジオ中に岡村に電話だって。
    先輩なら何してもいいの?迷惑すぎる

    • 9
    • 55
    • 宇喜多直家
    • 20/09/25 14:36:07

    木梨
    薬の噂あるけど

    • 12
    • 20/09/25 09:53:12

    若手の実家まで押しかけて素人のご両親相手にやりたい放題も不快だったなぁ。

    • 15
    • 53
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/25 01:03:13

    木梨って気難しそうで面倒臭そうな性格していそう。

    • 16
    • 52
    • 長宗我部信親
    • 20/09/24 23:27:48

    >>43
    昔からサイコパスって言われてますよね

    • 5
    • 20/09/24 20:13:05

    とんねるずそんなんばっかだったよね。無理やり高い時計買わせたり、落とし穴に落としたり。もう流行らないね。

    • 15
    • 20/09/24 20:12:40

    >>31
    毟る‥
    不憫な字だなぁ。

    • 0
    • 20/09/24 20:08:44

    まだ性格悪い人の方がマシだわ。やっていい事、駄目な事が分かってない。この性格が今までバレなかったのが奇跡。

    • 19
    • 48
    • 宇喜多直家
    • 20/09/24 16:38:35

    見ていて全然面白いと思えない、面白いと思ってるの本人だけだよね。
    壁とか家を汚したりしてるの見ていい気分する人いないし。

    • 18
    • 47
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/24 15:48:48

    これを面白がる人いるの?自分だけでしょウケてんの。
    昔から無理。タカさんは嫌いじゃないんだけどこの人は本当無理。

    • 20
    • 20/09/24 15:44:50

    台本だとしてもちょっとな、、、ひく。

    • 13
    • 20/09/24 15:40:04

    この人本当に嫌い
    5GのCMの指原莉乃の苦笑い、木梨憲武の周りはみんなこういう対応するしかないよなと見てるこちらも苦笑いしてしまう。

    • 14
    • 44
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/24 15:27:13

    とんねるずって昔やりたい放題だったようなイメージ
    すごく高いキャメラを壊したって聞いたことがあるけど
    いまだにそれが通用すると思ってるのかな

    • 11
    • 20/09/24 15:26:19

    障害ありそうですね

    • 12
    • 20/09/24 15:22:43

    やられた芸人の反応次第で売れてなかった芸人がそっから売れたパターンもあるし、芸人からしたらありがたい番組だったと思うんだよね

    今は傷つけないツッコミのコンビなんかがウケいい時代だしとんねるずの笑いは女子ウケじゃないよね

    • 3
    • 20/09/24 15:04:04

    >>40
    偏見?
    入れ墨なんて常識ある人はしないからね。

    • 20
    • 20/09/24 15:01:30

    >>39こういう偏見持ちも、まともではないよね

    • 1
    • 20/09/24 14:52:07

    入れ墨するくらいだからまともな人ではない

    • 9
    • 38
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/24 14:51:19

    同じ事されたら、めちゃくちゃキレそうだよねー

    • 10
    • 20/09/24 14:49:50

    これはあかんわ。

    ノリさん好きだったけど最近一人で悪ふざけしてるのが大人げないし、創作活動も良いとは思えない、個人的には作品が好きではないし、それに成美がちらついて受け付けない。

    • 14
    • 36
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/24 14:47:52

    木梨とか藤井フミヤ あのへん仲良しみたいだけど
    もう寒々しい 

    • 15
    • 20/09/24 14:46:00

    なるみさんっていう歌嫌い
    寒いわ家で歌っとけ

    • 18
    • 34
    • 足軽(弓)
    • 20/09/24 08:30:28

    こういうのは笑えないよね 古いし不快
    自分が大切にしていた物に落書き いじめみたい
    今いじめ対策学校も必死だし 時代と合ってないよ

    • 25
    • 20/09/24 08:21:30

    木梨はあまりしゃべらないからその分動きで笑いとりにくるから
    たちが悪い そのうえ相手にあわせないから笑いにもなっていない

    • 14
    • 20/09/24 08:01:20

    もう過去の人なのに、大物ぶって勝手気ままな態度が昔から嫌いだった。もうメディアから消えて欲しい。

    • 20
    • 20/09/24 07:46:38

    >>30
    安田成美。韓国人だっけ?
    人の家の壁にペレ書いたり、IKKOの毛皮毟ったりこの人本当に見てて不快だったから、奥さん向けの歌出していい人風にしてるの腹立たしかった

    • 21
    • 30
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/24 07:34:11

    奥さんって誰だったっけ?その人に向けての歌も嫌い
    人に嫌な思いをさせるヤツのくせに、自分のハゲ頭は隠すことに必至
    誰かがその帽子を奪って笑いにして欲しい
    そしたら分かるだろうか…
    全部嫌い

    • 15
    • 20/09/24 07:33:19

    ノリさんつまんなかった。
    バナナマンとサンドイッチマンに酷いことをしてきたのに、媚び売って仕事貰おうとしているのかな。

    • 20
    • 20/09/24 07:24:32

    冨澤の話は本当に可哀想だった
    たぶん心から許せてなさそう

    去年うちの洗面所の壁紙にうっすらと
    Peleって書いてるの見つけた
    子どもがやったんだろけど、その本人も
    覚えてないっていうからすごい昔から
    書いてあったのかもw

    • 12
    • 20/09/24 02:27:09

    芸能人っておかしい人ほど生き残るよね
    謎に強いメンタル

    • 12
    • 20/09/24 02:24:11

    【10年同居中】サンドウィッチマンの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5856

    • 0
    • 20/09/24 00:36:25

    YouTubeみてると、たかさん腰低いし常識人にみえる
    トミーはこういう笑い嫌いそう
    引越しなんて可哀想に

    • 19
    • 24
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/24 00:32:58

    何それ
    気持ち悪い

    • 7
    • 20/09/24 00:10:42

    とんねるずの番組で芸人がネタ披露して急に落とされるコーナーで芸人が打ち所が悪くて何ヶ月か入院したらしいよ

    • 11
    • 20/09/24 00:10:28

    >>6
    あの番組のゲスト、ずっと中村ともやで良かったよね。

    • 3
    • 21
    • 山中鹿之介
    • 20/09/24 00:06:27

    とんねるずの笑いの取り方が大嫌い
    昭和の時代なら笑えるけど 高額な物を買わせたり 部屋をメチャクチャにしたりして笑いを取ろうとするのは不快だしアレはイジメだよ

    • 24
    • 20/09/24 00:02:53

    だってとんねるずだもん。全部昭和の笑いの取り方だよね。

    • 15
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ