指原莉乃 結婚相手から“仕事やめて”と言われたら「私より稼げるならいいよ!って言います」

  • ニュース全般
  • 朝倉宗滴
  • 20/09/23 17:14:43

指原莉乃 結婚相手からの“仕事やめて”に「私より稼げるならいいよ」「なめられてる感じがする」

[ 2020年9月22日 13:47 ]

 タレントの指原莉乃(27)が21日放送のTBS「指原&みな実とフラれ美女」(月曜後11・56)に出演。自身の恋愛観について明かす場面があった。
 フリーアナウンサーの田中みな実(33)やゆきぽよことモデルの木村有希(23)らと恋愛トークを展開。自身の恋愛で「電話する?」との質問に指原は「電話することないです。メールだけです。LINEだけでおやすみなさいだけで十分」とキッパリ。淡白な対応に、ゆきぽよからは「それ恋愛してるのかな?」と指摘を受けた。

 また、「甘えられない」とも明かし、「甘えられないから。動物当てゲームをしたい。それで、動物のモノマネするから回答してほしいんです。でも、真剣に回答されたら引いちゃう。私が動物ゲームをするのを無視してほしいんです。あしらわれたい」と独特な甘え方を告白。「(彼には)『そういうのいいから』って言われたい。(自分は)『もう!』って言う」と続けた。

 プロポーズについては「プロポーズは自分が一番きれいな時されたいんですよ」と指原。結婚相手に「仕事をやめて!」と言われたら「私より稼げるならいいよ!って言います」とピシャリ。「なめられてる感じがするんです。自分の生活もあるし、全部やってくれるの?って思う」と話した。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/09/22/kiji/20200922s00041000218000c.html

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/25 04:57:01

    そりゃー自分より稼ぎ少ないくせに仕事のことに口出すなよーとは思うよね。
    そして仕事はともかく、結婚は向いてないよね(笑)

    • 4
    • 20/09/25 04:55:03

    >>173
    川崎は可愛げあるし甘え上手な感じするから指原とは全然違うイメージある

    • 2
    • 20/09/24 23:32:48

    >>169
    そうかな?
    川崎希って実業家として頑張りつつも、守りたくなる可愛さも持ち合わせてそうな気がする。
    指原なんてただただ気の強い女で可愛げなさそう

    • 5
    • 20/09/24 23:31:20

    自分で稼げたら結婚する必要なんてないもんね
    いいなーなんだかんだで勝ち組人生だね
    ブスでも途中からイージーモードに変わる事なんてあるんだね
    本当に羨ましい

    • 5
    • 20/09/24 23:19:08

    どっちもブスだなこりゃ

    • 1
    • 170
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/24 23:18:05

    大嫌いだわ。可愛げのない女だね。

    • 2
    • 20/09/24 23:12:49

    でも川崎希みたいになりそう

    • 0
    • 20/09/24 23:11:25

    >>165
    男性にも選ぶ権利はあるからね笑
    指原を好きな男性がよく分からないけど

    • 3
    • 20/09/24 23:11:13

    可愛げのない女だな。

    • 1
    • 20/09/24 23:10:01

    指原大嫌いだけど、ごもっともだと思ってしまった(笑)
    …が、ここのレス見て、みんなの意見のほうがごもっともだと思ってしまった(笑)
    敢えて指原なんか選ぶ男は稼げても頭や育ちは悪そうだよね。

    • 3
    • 20/09/24 23:07:41

    そもそも指原さん以上に稼げる人は指原さんを相手にしないと思う。

    • 13
    • 20/09/24 18:38:32

    こりゃ結婚もできないな。こんな事いう女、嫌

    • 11
    • 20/09/24 18:07:15

    惚れたら貢いじゃうタイプな気がするわ。

    • 7
    • 20/09/24 18:05:07

    >>157
    二人共、自分大好きだからね~

    • 4
    • 20/09/24 17:03:58

    いつのまにか顔がおばさんみたいな雰囲気から変わったよね
    お金があるとなんでもできるね

    • 2
    • 20/09/24 13:28:55

    >>154
    NGTだっけ?あの子達もあんなことあったのに今普通に仕事来てるし平然とTV出てるよね。
    意味わかんないけど、なにやらかしても平然としていられるかいられないかが大事なのかもな。

    • 2
    • 20/09/24 09:15:28

    >>145ワロタ
    うん、育ちの悪さと腹黒さしか感じないよ
    賢いというよりずる賢い
    優しさや思いやりは皆無

    • 5
    • 20/09/24 09:14:38

    恋に恋しちゃってる痛々しい27歳指原だわ。

    本物が現れた場合、金の事なんて考えてられ無いんだから。

    • 5
    • 20/09/24 09:11:11

    田中みな実と指原がどうしても苦手。
    なんか表裏の差がありそうで。

    • 7
    • 20/09/24 09:08:16

    えっ?誰?

    • 1
    • 20/09/24 09:04:08

    >>136
    他のAKBや坂道系の悪口とか書いて落としてそう~

    • 2
    • 20/09/24 08:57:22

    なんでこんなに仕事があるのか謎。総選挙一位にしたファンの中に協力なバックがいるの?

    • 15
    • 20/09/24 08:00:05

    綺麗になったなーって思う時と、やっぱりブスだなって時が交互に訪れる

    • 15
    • 20/09/24 07:59:01

    今くらで共演してる後藤の嫁も指原の後藤嫌いだよねw

    • 2
    • 151

    ぴよぴよ

    • 20/09/24 07:32:11

    整形してからキャラ変わった。

    • 10
    • 20/09/24 07:27:44

    この嫌いじゃないけど、稼げる男よりはヒモ男の方が合っていそう。

    • 7
    • 20/09/24 07:27:19

    >>138
    個人的に憧れないってだけで職業批判になるの?

    • 5
    • 20/09/24 07:25:11

    >>138
    出来ないなら僻みって無理やりだなー。
    あなたはAVや風俗できる?あなたの理屈だと出来ないなら僻んでるって事になるけど。

    • 4
    • 20/09/24 04:30:48

    顔が変わってから笑った時の口元がなんか違和感というかなんというか…
    確かに無表情で口開けずにじっとしてると可愛いんだけど、キャラの可愛さが潰されてしまってその辺にいるちょっと可愛い量産方の人になってしまって残念
    ちなみに、顔が変わってからテレビで見かけても名前表示されたりしないと指原莉乃ってわからないです

    • 6
    • 20/09/24 04:20:45

    この人ほんとに嫌い。

    なんの真似したってゴリラにしか見えないよ。

    • 15
    • 20/09/24 04:07:41

    >>143何とか印象付けようとそういうキャラ演じていただけなんだろうけど、キャラ変しすぎだよね。並大抵の自意識や自信じゃ、あのビジュアルでアイドルになろうって自ら名乗り出ないわ。

    • 3
    • 20/09/24 04:01:24

    5年前の有吉の夏休みに出てた
    指原陰キャすぎてびっくりした。
    顔をいじると自信つくんだね!

    • 21
    • 20/09/24 03:58:09

    >>133
    私もそれだわ
    やっぱり嫌いなタイプ

    • 3
    • 20/09/24 03:57:57

    いつまでもファンがいると思うなよ

    • 10
    • 20/09/24 03:53:12

    いちいち喧嘩腰で言い返さず、そういう価値観の男性とは合わないのだから別れたらいいだけだよね。負けん気強すぎで面倒だわ。

    それにここで「分かるわー」とか言ってる一般人と指原は事情が違うと思うよ、人前に出て私生活も追い回される芸能人の生活をしてほしくなくて、仕事をやめてほしいと言ってるかもしれない。じゃあ芸能人なんかと付き合うなよって話だけどね。

    • 4
    • 20/09/24 03:48:44

    >>125
    本当にそう
    なんで秋元グループってやる気ない、お騒がせちゃんばっかり可愛がられるのかな?平手友梨奈とかあのへん。

    松本や後藤を上手く掌で転がせる事の出来るアタシ感が透けて見えるのもムリ。

    • 8
    • 20/09/24 03:40:39

    >>127
    水商売も芸能界も、あなた出来るの?
    出来ないならその発言ただの僻みだよー
    お金貰える分一般人には分からない苦労も大変な事もあるしね。
    職業批判はちょっと。

    • 1
    • 20/09/24 02:30:00

    ブサイクの千賀と付き合ってたよね

    • 2
    • 20/09/24 02:29:17

    指原莉乃ってがるちゃんやってる
    って言ってた
    すごいネットに悪口書いてそう

    • 6
    • 135
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/24 02:07:33

    いいんじゃない?男に頼らなくても女も生きて行ける専業になりたくないって事だよね

    • 3
    • 20/09/24 01:45:49

    >>133
    田中みな実は私も好き
    性悪腹黒じゃないもん

    • 5
    • 20/09/24 01:44:34

    田中みな実と一緒で、嫌いから入り一周まわって好きになりかけたけどやっぱり結局嫌いだわ

    • 12
    • 20/09/24 01:44:03

    赤リップと整形後の尖った鼻が不快。

    • 6
    • 20/09/24 01:38:36

    整形してから言動がツンケンしたように思う。
    変に自信がついたからかな。
    ヘタレキャラだったのにね。
    今はその面影もない。
    言葉もトゲトゲしい。

    • 11
    • 20/09/24 01:35:18

    >>129
    木下優樹菜さえ、未だにファンがいるんだよw
    人間のクズみたいな配信者も毎月200万とか稼いでる

    • 4
    • 20/09/24 01:33:21

    指原って結構好かれてるんだね。
    ちょっと驚きだわ…

    • 7
    • 20/09/24 01:31:46

    >>127
    稼いでいてもね…所詮ね…
    無かったことにしてるけど私は忘れてないよ
    辻ちゃんの方がいい
    おバカでもクリーンな辻ちゃんに憧れる

    • 4
    • 20/09/24 01:30:05

    水商売と同じレベルだから憧れないし、何勘違いしてるんだろうと思う。

    • 7
    • 20/09/24 01:26:54

    素直に同じ女性としてかっこいいと思う。
    さっしーみたいな子に仕事やめてとか言える立場の男がいたら相当な金持ちだろうな
    さっしーと同い年なのに専門卒で低収入だった私はやめていいよと言われて喜んで辞めた、情けない(笑)

    • 3
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ