やっぱり韓国のアイドルって綺麗な顔してるな~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/23 20:16:23

    使い捨て

    • 2
    • 20/09/23 20:14:48

    >>248
    チェリバレのめいちゃんは本当に可愛いスタイルいい、韓国人の中にいても引けを取らない
    同じ日本人でもNiziUとは大違い

    • 3
    • 20/09/23 20:13:58

    >>248
    日本人入ってるグループ多くなったよね、日本活動するには有利だけど、ダンスも上手いから見分けつかないくらい。

    • 1
    • 20/09/23 20:13:12

    作り物感がすごい…

    • 4
    • 20/09/23 20:13:03

    >>249
    YouTubeに東京や大阪でライブしてるのあるから観て。

    • 0
    • 20/09/23 20:11:12

    この人たち
    ファンはゴミって言ってた人よね?日本人は猿!って言って猿の物まねしたり

    • 6
    • 248
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/23 20:10:57

    チェリーバレットっていうガールズグループの
    メイっていう子、日本人なんだけど顔もスタイルもピカイチすぎるから
    ぜひ見てみてほしい!
    しかも中3?高1?とかでびっくりしたわ。。

    • 0
    • 20/09/23 20:09:36

    グクもテテも好き。どうせ整形とか言ってる人いるけど、エラ削ったり顎削ったりとかの大かがりな整形じゃないから別に気にならない。スッピンでも肌綺麗だし見惚れてしまう。

    • 2
    • 20/09/23 20:09:30

    鼻整形だし

    • 0
    • 20/09/23 20:08:40

    >>243

    グック「何だこのBBA」

    • 2
    • 20/09/23 20:07:24

    仕事でアイシテマースとか言わされてるのかな、かわいそ

    • 3
    • 20/09/23 20:05:56

    グクの写真出さないで。これ以上人気になってほしくなぁぁーい!

    • 2
    • 20/09/23 20:04:40

    >>241
    たしかに下品そう。

    • 3
    • 20/09/23 20:02:58

    >>210
    私も在日だよwww
    まさかママスタで同じ人に会うとは
    日本のアイドルはかっこいいというより面白い
    バラエティでふざけたり韓国ではありえない
    韓国のアイドルはとにかくかっこいい

    • 0
    • 20/09/23 20:01:23

    >>237旭日旗は大切な物なんだぞ。あれがあるだけで治外法権が認められるんだ。

    • 0
    • 20/09/23 20:00:25

    >>236
    脇もキレイだよ。つるつる。笑

    • 0
    • 20/09/23 20:00:06

    >>236
    ホントー?
    ひげないのが爬虫類ぽくてムリー

    • 0
    • 20/09/23 19:59:52

    >>235

    旭日旗でお迎えすっぞ!

    • 2
    • 20/09/23 19:58:53

    うん、わかる。とくにメンズはキレイだよね
    最近はまったよ(笑)
    肌もキレイだし、髭もないし、

    • 3
    • 20/09/23 19:58:41

    誰か知らんけどまさか嫌いな日本には来ないよね

    • 4
    • 20/09/23 19:58:16

    >>222韓国嫌いだし。在日がよく言うよ。嫌韓嫌韓

    • 0
    • 20/09/23 19:58:06

    ただ、反日って幼稚だなと思う。ママスタでも言動が下品。

    • 3
    • 20/09/23 19:56:52

    鼻に板かなんか入ってる?w

    • 2
    • 20/09/23 19:56:49

    >>228BBAは早よ寝ろ

    • 2
    • 20/09/23 19:56:44

    >>215 調べて嫌韓になったらダメなの?それが何故、洗脳になるの?

    • 1
    • 20/09/23 19:56:37

    >>4
    グクとかめっちゃ整形じゃん
    テテの方が綺麗だから

    • 1
    • 20/09/23 19:56:22

    嫌韓オバはんをからかうのはいつも楽しいわ~

    • 0
    • 20/09/23 19:56:08

    うちは子供にはなにも言わないけど私は嫌い。好みじゃないのもあるけど韓国人が苦手。

    • 2
    • 20/09/23 19:55:20

    >>224あなたよ。あなた。やばいわよ。

    • 0
    • 20/09/23 19:54:50

    日教組の教育の賜物がいる

    • 1
    • 20/09/23 19:54:49

    >>216
    自分たちがやってることがまさしくそうなのによく言うな

    • 0
    • 20/09/23 19:54:42

    >>217
    お前アホ丸出し

    • 1
    • 20/09/23 19:54:38

    >>211
    はーい、嫌韓お疲れ様でした!!素晴らしい~嫌韓!!

    • 1
    • 20/09/23 19:54:27

    >>215

    調べた結果嫌韓になったのの何が悪いの?

    • 1
    • 20/09/23 19:54:26

    >>37
    整形する芸能人は似非日本人でしょ?

    • 0
    • 20/09/23 19:54:17

    自殺者多いよね

    • 0
    • 20/09/23 19:54:13

    私もある韓国アイドルグループにハマってる!
    韓国なんて冬ソナ見たくらいで全然興味なかったのに。
    作ってようが構わない。
    顔だけじゃないし。パフォーマンスも最高。

    • 5
    • 20/09/23 19:54:03

    >>208
    あんた本当のアホ?

    • 0
    • 20/09/23 19:53:41

    北朝鮮とか。在日がよくやる手だな。

    • 0
    • 20/09/23 19:53:24

    >>193
    色々調べてって後出しじゃん。
    はいはい、中1の娘まで嫌韓にできて洗脳成功したね!!おめでとう~

    • 0
    • 20/09/23 19:52:47

    ジャニーズの金指に似てる

    • 0
    • 20/09/23 19:52:47

    アイドルは全くわからないけどネットフリックスで韓ドラにハマってるー

    • 0
    • 20/09/23 19:52:31

    >>206
    だからそういう思考こそ北並みだっちゅうの
    あんたアホ丸出し

    • 0
    • 20/09/23 19:52:16

    >>198すごい返しだね。さすが反日グループを応援するだけあるね。素晴らしい!
    ウジは韓国だけどね。あなたもウジか。

    • 3
    • 20/09/23 19:52:10

    在日韓国人だから

    母国のアイドル大好き

    • 0
    • 20/09/23 19:52:06

    >>204

    都合悪い話はスルーしまーすwww

    • 2
    • 20/09/23 19:51:50

    >>201
    その人の勝手なら、嫌いな人がいてもその人の勝手だからー

    • 2
    • 20/09/23 19:51:48

    >>202
    おばちゃんって言えばいいと思って。

    • 0
    • 20/09/23 19:51:04

    >>201
    反日アイドルを好きになる人なんて笑笑

    • 3
    • 20/09/23 19:50:58

    まぁさすがにどこの国でもイケメンは何人かいるんじゃないの。ただタイプではない。

    • 0
1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ