顔パンパンになってる芸能人てヒアルロン酸でああなってるの?

  • なんでも
  • 長宗我部信親
  • 20/09/23 12:51:32

ヒアルロン酸て注入すると柔らかい皮膚まで硬くなってしまうって形成外科の先生から聞いた。
わざわざ硬くなっちゃうのにヒアルロン酸入れまくってあんなパンパンになるかなぁ?
PRP治療でもあんなパンパンになる?
芸能人てお金あるのにもっと高くていい治療ありそうじゃん?
美に詳しい人教えて!
最近美意識高い人のトピなくなったよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/24 14:54:20

    >>68
    確かにシワは多いけどフェイスラインはシャープで綺麗だよね~

    • 1
    • 20/09/24 14:43:41

    夏木マリはあえて何もやってないんだっけ?

    • 0
    • 20/09/24 14:41:43

    >>58
    PRPでもしこり出来るの?
    怖いー!やり続けたら変になるのかな?
    法令線とかの効果はどう?

    • 0
    • 20/09/23 15:47:11

    >>62
    伊代の目に違和感

    • 0
    • 20/09/23 14:06:57

    ヒアルロン酸はおでこと法令線、眉間のシワに効きます大体4.5ヵ月に1回打ちます
    ボトックスみたいに吊ったり違和感無いかな、下手な医師は入れ過ぎる、注射後に自分の手で馴染ませるとボコボコしないですよ。

    • 0
    • 20/09/23 14:01:32

    ヴァニラどうなったんだろ?
    フランス人形になりたいヴァニラさん

    • 2
    • 20/09/23 14:00:17

    >>60
    昔、おでこのシワが大変な事になってたよ。

    • 0
    • 20/09/23 13:59:13

    松本伊代もパンパンでアンパンマンみたいだった!

    • 3
    • 20/09/23 13:57:13

    >>60
    え~どこからどう見ても不自然な顔じゃん
    ファンって盲目なんだね

    • 5
    • 20/09/23 13:39:40

    >>9
    松田聖子の美容整形外科は上手だと思うよ。
    パンパンしてるけど、他の人とは違う。
    他の人は海外セレブの整形顔に近いけど、松田聖子だけはパンパンの境目がナチュラルに見える。

    • 2
    • 59
    • 足軽(弓)
    • 20/09/23 13:38:41

    天然の美人に見える女優さんでもこっそりやってる人も多いのかな?

    • 1
    • 58
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/23 13:38:12

    PRPやってるけど、指でグリグリすると小さいシコリみたいなのあるよ。注射で入れたあと凸凹ならないようにグリングリンやるんだけど、体質によってシコリになるって言われた。

    けど、あんなに見た目パンパンにならないよ。大量に入れるもんじゃないし(笑)

    • 1
    • 57
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/23 13:37:43

    一般人もやってる人多いのかなー?

    • 0
    • 20/09/23 13:37:10

    うのは頬骨だけ異常に膨れてて腹話術の人形みたい

    • 5
    • 20/09/23 13:35:39

    平子理沙は完全な失敗例だよね。自然なときのほうが断然良かった。

    • 11
    • 54
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/23 13:35:10

    >>41
    PRPも比較的安全って言われてるだけで万全じゃないよ
    皮膚の凹凸が出たりリスクは必ずあるから、その辺覚悟でやるしかないねぇ
    あとは値段高くても件数こなしてる上手な先生にやってもらった方がいいよ。これは絶対譲らないで

    • 1
    • 20/09/23 13:34:40

    あんなパンパンにするなら少々たるみあっても自然なほうが
    綺麗だと思うんだけどね。たるみとか美意識が許さないのかしら。

    • 5
    • 20/09/23 13:31:54

    最近見て衝撃的だったのは中島美嘉。絶対何もしない方が綺麗なのに。もったいない。

    • 2
    • 20/09/23 13:30:47

    youも顔パンパン

    • 3
    • 50
    • 長宗我部信親
    • 20/09/23 13:30:09

    >>18
    なるほどね。どんな高くていい治療でもハイリスクなわけだね。定期的に入れまくってんだよねきっと。
    今時ヒアルロン酸より良い治療法いっぱい出てるだろうに…って思っちゃってさ。
    ヒアルロン酸なんてぶっちゃけ何十年も前の治療法やん!とか思ったりして…

    • 1
    • 20/09/23 13:28:48

    >>22
    いやいや笑

    愛していると言ってくれ

    • 3
    • 20/09/23 13:25:58

    平子理沙の唇もいじってる?巨大タラコ唇やんねw

    • 4
    • 20/09/23 13:24:44

    >>43小川菜摘もだけど、最近の浜ちゃんも何か変。

    • 4
    • 20/09/23 13:22:42

    >>42
    そう♪
    ありがとー

    • 1
    • 45
    • 長宗我部信親
    • 20/09/23 13:22:39

    >>38
    ガクトの顔の張り感すごいよね。
    定期的にリフトアップの手術してんのかな?
    顔の皮膚切ってリフトアップする整形も何年かするとたるんで来るって先生が言ってた。

    • 2
    • 20/09/23 13:22:25

    もえあず

    • 1
    • 20/09/23 13:20:40

    小川菜摘すごいよね
    この前もえあずもダウンタイム中だったのか、やばかったな

    • 4
    • 20/09/23 13:20:24

    >>40
    広瀬香美やね

    • 6
    • 41
    • 長宗我部信親
    • 20/09/23 13:20:19

    >>32
    平子理沙はそんな感じだね。
    歳をとることに劣等感を感じて整形に依存してそう。

    2年に一回PRPやるくらいなら問題ないよね?

    • 1
    • 20/09/23 13:19:41

    冬の女王?スキーの歌唄う人も凄いよね。
    名前知らなくてごめん

    • 4
    • 20/09/23 13:16:28

    吉田美和もパンパン
    去年ライブに行ったときに顔パンパンで引いた

    なんか一気に冷めちゃってファンクラブの更新しなかったわ

    • 6
    • 20/09/23 13:09:26

    ガクトの顔がひきつってるのはなに?

    • 0
    • 20/09/23 13:08:50

    >>34
    何を今更 笑

    • 1
    • 36
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/23 13:08:43

    >>34
    結構前に離婚したよ。離婚当時の吉田栄作、おじいちゃんみたいに疲れた顔になってたけど最近いい意味でダンディーなイケおじ風に蘇ってて離婚できてよかったねって思った

    • 7
    • 20/09/23 13:08:10

    叶姉妹のお姉様もヤバイよね

    • 9
    • 20/09/23 13:07:27

    >>33
    え、離婚してたの?

    • 0
    • 20/09/23 13:05:14

    >>6
    吉田栄作別れて正解

    • 9
    • 32
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/23 13:04:36

    >>20
    結局、頻度の問題でしょ。年取っていけばほうれい線とかシワが出てくるのが人間の顔だから。ほんの少し補強して少し若く見せることはできても、若い時のままの顔でいれることはない

    やり過ぎてる人は若かった頃のままの顔でいようとするからやり過ぎちゃっていかにもな整形顔になってしまうんだけど、その段階だともう依存に近いから本人が気付いてないんだよね。不自然な顔になってることに

    • 4
    • 20/09/23 13:04:14

    神田うのさんとか失敗じゃない?って言いたくなるくらい。

    • 8
    • 20/09/23 13:03:52

    >>26
    加藤茶が首しわしわだった。

    • 2
    • 20/09/23 13:03:50

    >>25これ本人は満足してるの?
    なぜ周りは何も言わないんだろう

    • 1
    • 20/09/23 13:03:47

    >>21

    • 0
    • 20/09/23 13:03:32

    >>10
    こじはると平子理沙なんかカブるなーって思ってたんだけど、そういうことか

    • 3
    • 20/09/23 13:03:00

    顔はパンパンでも首はシワシワになってるよ~
    首にまでヒアルロン酸は注入出来ないからね

    • 3
    • 25
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/23 13:02:20

    平子理沙とか長谷川京子の場合はヒアルだけじゃなくてあれはボトックスの後遺症も結構出てると思う。やり過ぎて顔に表情入らなくなっちゃってて怖い

    • 5
    • 24
    • 長宗我部信親
    • 20/09/23 13:02:16

    >>21
    佐村河内出てきちゃったよww

    • 10
    • 20/09/23 13:02:10

    唇も変になっちゃうよね

    • 0
    • 20/09/23 13:02:08

    >>13
    おしい!愛してるって言っておくれ

    • 0
    • 20/09/23 13:01:29
    • 4
    • 20
    • 長宗我部信親
    • 20/09/23 13:00:59

    >>15
    やり過ぎなければ大丈夫なのかな。
    芸能人はお金あるから欲がでてやりまくっちゃうからあぁなるのか…
    今度PRPやるからなんか怖くてさ…

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ