結局、幼少期に愛情注がないといけないんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/23 11:22:53

    愛情注がれて無かったから、結婚してどう子供に接していいのか分からず、二年で離婚
    両親からの愛情受けてないから、恋愛も不器用で楽しくないんだって

    • 5
    • 20/09/23 11:28:03

    >>2 元々好奇心が強くて、プログラミングに強くて(遊び道具はパソコン)、会社立ち上げて、仕事にのめり込んでいったみたい
    育った家には本が全くなくて、百科事典一冊あって、それを読んでたみたい
    両親が仕事で忙しくて、放置気味、代わりに無理矢理柔道をやらせたらしい 
    本人はその柔道が好きになれず、トラウマ 
    あとは、孤独を何よりも嫌う、寂しがり屋なんだってさ

    • 5
    • 20/09/23 11:32:19

    >>3 そうみたい
    ホリエモンの手記みたら、全くイメージと逆だった すごく幼少期に苦労していて、親の愛情求めて苦しい気持ちを吐露してた
    普通のお坊ちゃんかと思ってたからびっくり
    東大には合格した時も、母親は喜ばなかったみたい

    • 2
    • 20/09/23 11:34:50

    >>9 極度の寂しがり屋で、一人っきりの留置場で精神病になりそうで、布団で泣いてたって。

    • 1
    • 20/09/23 11:37:30

    >>12 堀江貴文の「ゼロ」って本

    捕まった後に書いた本。
    何もなくなってゼロになって、イチを足していくっていう意味らしい。

    • 6
    • 20/09/23 11:41:01

    >>8 幼少期のことなんて、過去ですよね、ってバッサリ切るタイプかと思うよね 真逆!
    女性とまともに話せるようになったのは30過ぎ 
    今でも、女性とご飯食べるときは、オドオドしちゃうらしい

    闇は深いよ

    • 3
    • 20/09/23 11:43:31

    >>21 暴言はライブドア時代。
    今は、新しい会社でロケット事業して、穏やかになったよ。

    • 1
    • 20/09/23 11:58:08

    >>18 何が決まるの?

    • 0
    • 20/09/23 14:09:00

    ホリエモンの両親は結局離婚したよ

    • 0
1件~9件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ