園の運動会、なに着よう。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 柴田勝家
    • 20/09/23 09:26:36

    ケツでかだからデニムとか運動会スタイルきつい
    靴はスニーカーがいいと思うよ
    というか背が低いとスニーカー似合わないの?
    スニーカーっておしゃれアイテムでもあるけど私の中じゃカジュアルスタイル

    • 2
    • 2
    • 伊達政宗
    • 20/09/23 09:27:19

    ジャージにスニーカーだわ

    • 2
    • 20/09/23 09:28:14

    背高いけど、おしゃれじゃないんだよなあ。
    ジーンズ似合えばいいのに。

    • 0
    • 4
    • 高橋紹運
    • 20/09/23 09:28:53

    スニーカーかスリッポンかな。
    おしゃれのつもりなのか、運動会にしゃがむと裾を引きずるようなワイドパンツとか引くけどね。

    • 7
    • 5
    • 成田甲斐
    • 20/09/23 09:30:33

    スタイル悪いから、デニムとお尻まで隠れるシャツ。

    • 4
    • 6
    • 里見義堯
    • 20/09/23 09:32:28

    たまにいるよね。運動会なのにヒールで来るバカ女。運動場にブスブス穴開けて歩いてる。
    スニーカーでも少し厚底になってるやつを選べば?

    • 16
    • 7
    • 尼子経久
    • 20/09/23 09:33:11

    運動会なんて
    Tシャツジーパンスニーカーしかないでしょ
    子どものための行事だよ~

    • 0
    • 8
    • 本多忠勝
    • 20/09/23 09:34:01

    >>1やっぱりスニーカーにしたほういいよね
    運動会まで探さなきゃ…
    わたし似合わないよ、短足強調される。

    • 0
    • 9
    • 石田三成
    • 20/09/23 09:34:22

    >>8
    ごめん…誰も見てないよ

    • 20
    • 20/09/23 09:34:40

    >>2ジャージ似合う人うらやましいよ。わたし着たら体操服ですか?状態

    • 0
    • 20/09/23 09:34:51

    >>8
    短足とか見てないて笑
    動きやすい格好で!

    • 4
    • 20/09/23 09:35:20

    スニーカーでもいろんなタイプあるし似合わないって思い込みかも
    いろいろ履いてみたら?

    • 1
    • 20/09/23 09:35:22

    スニーカーじゃない人見たことない。
    たまーーにショーパン、肩出しとかの露出ママいるけど、その人たちでさえスニーカー。

    • 3
    • 20/09/23 09:35:47

    >>8
    だーれも見てないよ

    • 7
    • 20/09/23 09:35:53

    >>3身長あればシンプルな格好でも決まるよー。

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/09/23 09:37:15

    運動会で目立つのは、ヒラヒラ、ボロボロ、ヒール靴だよね。馴染む格好ならスタイル関係ない。

    • 10
    • 20/09/23 09:38:12

    スニーカー似合わない人なている?

    • 9
    • 20/09/23 09:38:27

    >>8ミニスカとか場にそぐわない格好じゃなきゃ親の服装なんて誰も気に止めないから大丈夫。

    • 7
    • 20/09/23 09:38:34

    スリッポンでいいじゃん。

    • 2
    • 20/09/23 09:38:43

    誰もみねーよ、ばばぁなんか。

    • 9
    • 20/09/23 09:39:29

    年長ママくらいになってくるとおばちゃん体型の人も出てくるし、短足とかそんな見てないと思う。
    目立つのはTPOわきまえてない人。

    • 17
    • 20/09/23 09:40:30

    いつもよりはりきって化粧濃いママいるよね。笑

    • 9
    • 20/09/23 09:43:42

    主がチビで短足って、今に始まった事じゃないよね?今さら感。笑
    そんなに自分の短足が気になるなら運動会に行くのやめたら?

    • 6
    • 25
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/23 09:45:41

    園の運動会っておしゃれしてる人多いよね。小学校だとジャージ率多くなるけど。スニーカー似合わないって書いてるけどスニーカー以外に何履くの?

    • 4
    • 20/09/23 09:46:01

    >>10
    そもそもジャージは体操着だしね。
    間違ってないけど…

    • 0
    • 20/09/23 09:46:23

    >>24
    性格キツそう…笑

    • 14
    • 20/09/23 09:50:28

    みんな自分の我が子しかみてないよー

    • 7
    • 20/09/23 09:52:52

    うちは今年初めての運動会なんだけど、そんなに親の格好気にするものなの?
    しかも今年は縮小してかなり短時間だし、我が子見るだけで必死な気がする。

    • 3
    • 20/09/23 09:52:58

    >>25
    ジャージ着てる保護者見たことない、、

    • 11
    • 20/09/23 09:53:20

    子供が主役

    • 4
    • 20/09/23 09:55:08

    何か親はするの?
    しないなら座っていて楽な格好かな。
    小学校だとあまり座っている事がないからパンツスタイルにスニーカーかな。

    • 0
    • 20/09/23 09:56:32

    浮かないよ

    • 0
    • 20/09/23 09:58:58

    一人一人コメント追い付かなくてごめんなさい!誰も見てないよね、、でも持ってるのが本当何年もはいててもし見られちゃったら本当恥ずかしいやつ。(笑)
    GUでスニーカー見てくる

    • 0
    • 20/09/23 09:59:35

    >>32今年はなにもしないって書いてた。

    • 0
    • 20/09/23 10:01:53

    >>34
    guかい!!せめてCONVERSEでも買ったらどう?

    • 5
    • 20/09/23 10:02:54

    >>34
    何故GU!?

    • 1
    • 20/09/23 10:05:03

    >>25
    運動会の係の人はジャージだけど、それ以外はジャージなんて居ないよ。

    • 3
    • 20/09/23 10:05:18

    >>34 guにスニーカーあるの初めて知った!
    ニューバランスが無難じゃない?

    • 3
    • 20/09/23 10:09:55

    サンダルで行く親ってちょっと変わってんのかな?
    親が何かするしない関係なく、運動会にサンダルって…って思っちゃうんだけど意外といる?
    去年インスタ見てたら、おしゃれ気取った人でいたんだよねー

    • 2
    • 20/09/23 10:11:41

    >>34
    NIKE、コンバース、adidas、オシャレなスニーカー沢山ありますよ。モノトーンでシックにまとめたらオシャレに見えます。

    • 0
    • 20/09/23 10:11:54

    私若くも美人でもないし誰も見てないのわかってるから
    園の行事の服装なんて清潔感とTPOしか気にしない
    なんやかんやでおしゃれママ!って注目されたいの?って思っちゃう

    • 4
    • 20/09/23 10:17:18

    >>36普段はかないし安いかなーって(笑)
    コンバースにしたほういいか

    • 0
    • 20/09/23 10:34:32

    わ~!似合う~!似合わな~い!とか誰もみてないよ。笑
    ヒールやショーパンなら見るけど。
    背低いならスキニーにスニーカーにTシャツでいいじゃん。

    • 5
    • 20/09/23 10:36:18

    guでいいと思うよ。
    下手にブランドロゴ入ってるより、主さんみたいな人にはロゴ無しがいいと思う。

    • 1
    • 20/09/23 10:36:34

    今年初めて?
    これから運動会や親子遠足あるならGUじゃなくて使えそうなの買った方がいい。

    • 4
    • 20/09/23 10:41:39

    >>24
    怖い

    • 3
    • 20/09/23 10:43:28

    似合わなくてもスニーカー。
    一番浮かないのは、Tシャツ+パーカー+スキニー。帽子被ってマスクしたら誰だか分からないし、気合いを入れて場違いなおしゃれしてる人の方が浮く。

    • 5
    • 20/09/23 10:46:06

    スキニー古臭い

    • 1
    • 20/09/23 10:47:46

    >>8
    コンバースハイカットなら、、インヒールのあるよ!5センチ位上底だけど、ぱっと見わからない程度。めっちゃダッシュとかしないなら、インヒールの探せば?

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ