母は私の事嫌いなんだろうなと思った事ありますか?

  • なんでも
    • 4
    • 山本勘助
      20/10/24 10:53:24

    絶縁に近く母という性根腐った人の特徴を観察してる

    実母
    才能あるのに、虐めぬいてダメ人間に育て、幸せになることは、禁止し不幸になるように育て、苦労させて、金を得るための道具として利用し
    嘘をつき人間不信に陥れ
    見下し、意地悪し、才能の芽を積み続け
    やりたくないことをさせ続け
    からかい
    外でも若い人が嫌がることばかりし
    ストレスの吐口として暴力や言葉の暴力を繰り返し
    金が欲しいから家族を障害者になるようにいつも虐めてた人
    ミスを擦りつけ
    自分だけ高いものを食べ
    すべて人のせい
    人前で恥を欠かせ
    必要なものも買わず



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ