母は私の事嫌いなんだろうなと思った事ありますか?

  • なんでも
    • 13
    • 長宗我部盛親
      20/10/24 11:15:35

    喧嘩両成敗という言葉を大人になるまで知らなかったから。姉ばかり庇っていつも私が叱られた。中学になり朝ごはんは私のだけ作ってくれなくなった。高校になってからは私だけお小遣いナシだった。年頃の下着の事もひどい事言われ、初めての彼氏ができれば公衆便所!って言われたりで散々だった。
    成人式のお祝いも姉にはブランドバッグ買ってた。年子なので翌年私にはないの?って聞いてみたら、アンタにはないよ。の一言をくれた。現在母親は昔を忘れてコロッと良い母親ぶってくるけど私は常に心は開きたくない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ