旦那が挨拶しない

  • なんでも
  • あんみつ
  • 20/09/22 12:08:47

とにかく、自分からしません。
結婚する時も、親に会う時モジモジずっとしてたし
賃貸に、引っ越した時も 挨拶に行ってません。
全部私が用意して、先頭きって挨拶してる時も後ろに隠れる様にしるし、、4回引っ越して、全部私任せ。 新興住宅地に越して、だいたい入居時期一緒だけど 挨拶行かないの一点張り。
近隣の人が、挨拶したら、し返す感じで 自分からは進んでしない。 普通、世帯主が率先して行くよね? 私だけ行くっておかし過ぎじゃない?
すごく変な人だと思ってる。
挨拶に理由なんてないのに、いちいち理由から説明しないとダメで。
みなさんの旦那さんは普通しているよね?
もうやだ、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 前田利家
    • 20/09/22 12:46:44

    主が書いてるまではないけど、引っ越しの挨拶も本当に挨拶だけで、とっさの世間話とかは苦手かも。

    • 0
    • 8
    • 真田幸隆
    • 20/09/22 12:32:52

    うちもしませんよ。理屈っぽくあーだこーだ言ってやらない。
    でもご近所付き合いって大体女同士じゃないですか?

    • 0
    • 7
    • 清水宗治
    • 20/09/22 12:24:32

    会社でも自分からしないタイプ?
    男の人ってこっちから挨拶しないとしない人結構いるけど、人としてどうなの?っていつも思うわ。

    • 1
    • 6
    • 毛利勝永
    • 20/09/22 12:21:51

    引越しの挨拶もとりあえず一緒には来るけど、だいたい後ろの方にいるよね

    • 2
    • 5
    • あんみつ
    • 20/09/22 12:21:28

    >>4 そうなんですね、、なんか意外。

    • 1
    • 4
    • 柿崎景家
    • 20/09/22 12:19:40

    うちもモジモジ人見知りだからそんなもんだよ
    男の人ってこういうやつ多い

    • 1
    • 3
    • あんみつ
    • 20/09/22 12:18:04

    えー!ビックリ。 世間の旦那さん、率先してるイメージがあって。 だいたい気持ち良く挨拶してくれてるし。。

    • 0
    • 2
    • 伊達政宗
    • 20/09/22 12:16:50

    そんなもんやろ

    • 1
    • 1
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/22 12:14:38

    うちもだよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ