学力・親の収入で友達を選ぶことの何が悪いの

  • なんでも
    • 125
    • 高橋紹運
      20/09/22 22:27:12

    分かるよ。生活レベルが合うって大事なことだから。ヒエラルキーはありますよ。歴然と。
    ただ大っぴらに言うと差別になるから。そう言うヘタな行動は、私はしませんよ。
    小学校高学年なら、お子さんも分かってるでしょう?分かってないからイラついてるのかな?
    まぁ、そう言うスノッブなことを子供の前で公言しない方がいいと思いますけどね。外で言っちゃいけない暗黙のルールたと、気づいた方がお利口に立ち振る舞えるよ。
    そう言うこと、考えないの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ