34歳年収750の旦那だけど

  • なんでも
    • 110
    • 匿名
      20/09/22 14:34:15

    >>97
    ほんとだよね
    うちの旦那は、自分がもっと稼げば、私に贅沢させてやれるのにごめんなってよく言うけど、年収700万円稼いできてくれて感謝してるよ
    大きな贅沢は出来ないけど、ちゃんと節約しながらであれば、人並みに生活がちゃんと出来るんだから充分に有難いよ
    私では、、700万も稼げないもの
    朝早く夜遅くまで頑張って働いて、どれだけ大変か
    結婚が遅かったから、私は会社で勤続年数が長い方だったんだけど、長く働けば働くほど仕事の厳しさが身にしみてた
    すぐに不平等だとか、パワハラだとか言う人って、男と全く同じ扱いで仕事をさせられたら、今度は「私は女なのに!もっと労るべき!」て大騒ぎするんだろうね
    良い意味でも男女差がある事に気づきもしない

    お金を稼ぐってどれだけ大変かわかってんのかね?
    だから私は、給料日やボーナスでは「本当にいつもありがとう!お疲れ様です」って必ず言ってる
    感謝するって大事だよね
    主みたいな人って、人に感謝する心がないんだろうね
    主の夫は、ハズレのババを引いちゃったね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ