風呂にカビキラーをかけまくる旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/21 23:07:14

    主がちゃんと掃除すればいいんじゃない?

    • 2
    • 20/09/21 23:07:48

    >>36
    むりむりむり!
    無理すぎてねれないわ。。。。
    ぬし、すげーな!

    • 1
    • 20/09/21 23:07:52

    >>39
    カビキラーで磨かないよ。
    そのまま放置、数分後流すだけ。

    • 4
    • 20/09/21 23:08:43

    丹羽、絶対主の自演だろ(笑)

    • 0
    • 45
    • 山中鹿之介
    • 20/09/21 23:09:27

    >>43カビキラーの使い方も知らないって相当ヤバイよ。

    • 1
    • 20/09/21 23:10:06

    自演して伸ばして楽しいのかな?疑問。

    • 3
    • 20/09/21 23:11:29

    >>45
    ね。
    カビキラーって漂白剤だから磨いても意味無いのにね。
    むしろ傷つけるからカビ生えやすかったり雑菌の温床になりそう。

    • 1
    • 20/09/21 23:12:37

    >>40 普通に分けてるよ
    パリっとしてるのは洗い立てっていう意味 
    シワシワしてるのが良いんだって
    毎日パジャマ洗ってたら、イヤだと
    靴下も、そんなに汚れてないよって床に置いてある
    こっちで拾って洗うけど子供より手がかかるよ
    夜は、取り憑かれたようにカビキラー

    • 0
    • 20/09/21 23:13:18

    旦那さんお風呂掃除趣味なの?いいねーやってくれるんだからいいんじゃない?私なら次もやってくれるよう応援するわ。

    • 2
    • 20/09/21 23:13:28

    私もカビキラー中毒かも。
    キッチンは泡のキッチンハンター
    お風呂には泡の強力カビキラー
    トイレにはトイレハイター
    こすらず流すだけで1番ピカピカになるもん。

    • 3
    • 51
    • 山中鹿之介
    • 20/09/21 23:13:33

    >>47それ思った。無意味に傷つけてるからその隙間に雑菌が入って余計にカビが出来る環境にしてるんだよね。
    二度手間してアホだろ(笑)

    • 0
    • 20/09/21 23:14:12

    私も最後にお風呂入ってるから夜中に風呂出る時にカビキラーする。白い所にカビ…お風呂入ってると暇だからなのかやたらと気になるんだよねー
    青いカビキラー常にストックしてシュッシュしまくってる

    • 1
    • 20/09/21 23:14:19

    >>47 カビキラーかけて磨くんじゃなくて、普通の洗剤で磨くって事。
    カビキラー体に良くないじゃん

    • 0
    • 20/09/21 23:15:16

    >>51
    そそ。
    むちゃくちゃ表面荒れて汚くなるよね!
    ぬし、ダンナにいいなよ!

    あと、ゴミ箱は
    ないわ~

    むりむりむり!w

    • 0
    • 20/09/21 23:15:16

    風呂のドアも脱衣所のドアも閉めて閉じ込めちゃえば?

    • 0
    • 20/09/21 23:15:17

    >>52 そうそう青のカビキラー

    • 0
    • 20/09/21 23:16:16

    >>53
    バスクリーナーでもスプレーして流すだけだよ。
    主何歳?時代錯誤じゃない?
    それか余程頑固な汚れか。
    カビキラーちゃんと流せばいいじゃん。
    入浴前、シャワーで一通り流すよね、普通。

    • 0
    • 20/09/21 23:16:42

    >>53
    体によくないけど換気しないでやらせておけば早目にあの世に行ってくれるかも、だわね。
    ダンナだけ。


    むりむりむり!w

    • 0
    • 20/09/21 23:16:54

    風呂で何かした後なのかな?
    コソッとやるんだよね

    • 0
    • 20/09/21 23:17:47

    >>59
    キモすぎ。
    ヤバいね、まじで。

    • 0
    • 20/09/21 23:18:03

    カビキラー1本なんかめっちゃ頭痛しそうだけどね。笑

    • 0
    • 20/09/21 23:18:42

    >>59
    え、なにかの匂い消し?

    • 0
    • 20/09/21 23:18:59

    >>61
    環境にもよろしくないしね。
    ダンナ病気だね。。

    • 0
    • 20/09/21 23:20:55

    4歳の子供が居るんだけど、カビキラーの匂いに吐き気して、パパやめてねって訴えてたのにこれ
    なにかの病気じゃない?

    • 0
    • 20/09/21 23:22:32

    >>64
    別れなよ。
    狂ってる。

    • 0
    • 20/09/21 23:22:53

    >>65
    カビキラー離婚(笑)

    • 1
    • 20/09/21 23:23:08

    自演して暴れまくって、虚しくない?

    • 0
    • 20/09/21 23:23:42

    離婚したいぐらい本当に気持ち悪い
    夜中活動するゴキブリみたい
    ガタガタガタガタうるさいし

    • 0
    • 20/09/21 23:23:54

    どのぐらいの頻度でやるの?

    • 0
    • 20/09/21 23:24:44

    >>67 自演なんてしてないよ

    • 0
    • 20/09/21 23:25:35

    >>70
    じゃあ丹羽頭弱いね(笑)
    カビキラーで離婚とかアホ

    • 0
    • 20/09/21 23:26:44

    >>68
    お前がガタガタ煩いんだろ。
    無能主婦が。

    • 2
    • 73
    • 長宗我部元親
    • 20/09/21 23:27:01

    >>71
    離婚や!
    離婚!!!

    • 0
    • 20/09/21 23:27:07

    病気だわ

    • 0
    • 20/09/21 23:27:32

    >>72
    えwww

    • 1
    • 20/09/21 23:28:00

    >>75
    名前のネタ切れ?(笑)

    • 0
    • 20/09/21 23:28:47

    >>73
    まぁ主が離婚されても仕方ないね。

    • 0
    • 20/09/21 23:29:41

    >>69 カビキラー買った時に
    仕事の無い土日が多いかな
    旦那は、ドラッグストア大好きで週3回行ってる
    わざわざ新発売の商品を仕事帰りに買ってくる(在庫がたくさんあるのに) 

    • 0
    • 20/09/21 23:30:00

    よんだぁ?
    ぬし、どこに惚れたの?子供まで作って。
    ちょっと信じられない。

    • 0
    • 20/09/21 23:30:13

    私ならカビ取りしてくれてありがとー!って感じ
    でも換気はした方が良いよって伝える

    • 6
    • 20/09/21 23:30:24

    うちの旦那も病気だったわ
    カビキラー、シュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッ
    やってたわ

    • 0
    • 20/09/21 23:31:51

    >>78
    じゃあ毎週末のように1本消費するって事?

    • 0
    • 20/09/21 23:33:54

    >>79 両家が近かったのと呉服屋の息子だったから あとは、中高大と休んだことないって聞いたから

    • 0
    • 20/09/21 23:35:17

    >>82 うん。余裕でなくなるよ
    買いに行くためにわざと使ってるような感じ
    他にはトイレットペーパーが異常な早さで無くなる 

    • 0
    • 20/09/21 23:36:29

    うちはお風呂洗剤でそんな感じ
    鼻息ふんふんしながら

    • 0
    • 20/09/21 23:37:08

    >>84
    えー、絶対カビなんかはえてないよね。なんでそんなやるのか聞いてみた?

    • 0
    • 20/09/21 23:37:23

    1本は使い過ぎしてる時頭痛くならないのかな?

    • 0
    • 20/09/21 23:39:15

    >>83
    主頭悪そう
    そんな理由で結婚かぁ。悲しいね

    • 2
    • 89
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/21 23:39:25

    うちのも年2回カビキラー祭りになるよ、1度に1本使いきってる。
    換気扇回しても窓前回でも脱衣室通り越して廊下まで匂うけど誰も近づかなきゃ良いわけだしぴっかぴかにしてくれてありがたい

    • 2
    • 20/09/21 23:40:00

    やらないよりやってくれてるんだから良しとしよう!

    • 1
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ