風呂にカビキラーをかけまくる旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/21 22:59:03

    やってくれるならありがたいじゃん。
    やってくれてありがとう。って思えないの?

    • 7
    • 20/09/21 22:58:23

    >>13 うちもそういうの平気
    容器が違っても使っちゃう
    今日は新発売のカビキラー買ったから、ウキウキなんだと思う
    中毒じゃないかな

    • 0
    • 20/09/21 22:58:19

    >>12
    最低の嫁だな

    • 2
    • 20/09/21 22:58:02

    >>19
    そこまでではないけど、うちもそんなもんだよ。
    カビキラー買ってきてーって言われて買ったら、その色じゃないやつだったんだけど…って私がやらないから間違って買ってきちゃう事もあったよ。

    • 0
    • 20/09/21 22:57:50

    休日の日中にやってくれたら有り難いけど、夜にやられると辛いね。
    急に気になったりするのかな?

    • 0
    • 20/09/21 22:57:42

    >>19
    汚いからでしょ?
    綺麗なお風呂ならカビキラーしないわけでしょ?

    • 8
    • 20/09/21 22:57:19

    >>13
    優しいけど、それは危険だから教えてあげなよ。ついでにありがとうも一緒にね。笑

    • 3
    • 20/09/21 22:56:52

    うちの旦那毎日風呂掃除してくれるよ。
    休みの日とか余裕のある日はカビキラーしてくれてる。
    普通のことでしょ。
    汚してそのままでは無く、綺麗にしてくれるんだからいいじゃん。
    換気は確かにね。窓開けるなり換気扇まわすなりするべきだとは思うけど。

    • 0
    • 20/09/21 22:56:31

    異常なくらいかけるの
    カビキラー1日で無くなるぐらい
    カビキラー大好き男
    ヤバい

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 20/09/21 22:56:05

    >>12
    気になったときにやりたいタイプなんだよ。
    旦那さんこんなに文句を言われて気の毒。

    • 7
    • 20/09/21 22:55:49

    文句言うなら、どうして主がやらないの?主の満足のいくやり方でやれば良いじゃん。仕事してる旦那さんがカビ掃除してくれるなんて感謝しないと。

    • 8
    • 20/09/21 22:55:47

    カビキラー臭いから寝てからやってくれてるって思えないの?
    カビキラーしてるのわかってるならか部屋から出てこなきゃいいじゃん。わざわざ部屋から出て二階の廊下の臭い嗅いで嫌味言いに行くなんてご苦労様です。

    • 7
    • 14
    • 山中鹿之介
    • 20/09/21 22:55:19

    >>8凄く性悪過ぎて引くわ、主に。
    偉そうな事言うならお前がやれ。
    文句も言わずに掃除してくれた旦那に感謝しろ!

    • 14
    • 20/09/21 22:55:01

    うちの旦那はカビキラーしながら、他の洗剤も使ってたよ

    混ぜるな危険の文字が読めないのかな?
    馬鹿なのかな?

    • 12
    • 20/09/21 22:54:05

    カビキラー、きちんと窓開けないと猛毒夜中だから窓開けてないし、何で夜中やるのか不思議
    私や子供達が入ったすぐあとに、風呂の水滴拭いてる
    毎日ふくタオル(雑巾)、体洗うタオルの横にかけっぱなしで、気持ちわるい

    • 3
    • 20/09/21 22:52:17

    >>8
    そう思うなら主がやりゃええやん。

    • 12
    • 20/09/21 22:51:25

    グチグチ文句言いながら掃除してるよりいいじゃん。感謝しなきゃね。ありがとういいなよ。

    • 9
    • 9
    • 下間頼廉
    • 20/09/21 22:51:21

    主が掃除ちゃんとやればいいのでは

    • 5
    • 8
    • 明智光秀
    • 20/09/21 22:51:03

    戸建てなんだけど、1Fの浴室から階段まで匂って、2Fの廊下まで匂うの。
    2Fの部屋開けた瞬間、カビキラーの匂い
    カビキラーの匂いが1Fのリビングに充満してるのに、ひとり満足げにビールのんでた。すごい匂いなのに、よく居られるねと言ったら、慌てて窓開けてた。

    頭と鼻が悪いのかもしれない

    • 8
    • 7
    • 織田信長
    • 20/09/21 22:50:39

    えー臭くて無理だし昼間換気しながらやってほしいわ

    • 1
    • 6
    • 直江兼続
    • 20/09/21 22:50:07

    主が掃除しないからじゃない?

    • 8
    • 5
    • 鍋島直茂
    • 20/09/21 22:49:54

    換気はいるけど、マメな旦那さんだね。風呂掃除もして仕上げにしてくれるんかな。

    • 6
    • 4
    • 細川忠興
    • 20/09/21 22:49:29

    いい旦那じゃん

    • 5
    • 3
    • 島津義久
    • 20/09/21 22:48:48

    その後流してくれてるならいいじゃん
    カビとりやってくれてるなんて素敵

    • 22
    • 2
    • 上杉景勝
    • 20/09/21 22:48:47

    うちもやってくれないかな。

    • 10
    • 1
    • 下間頼廉
    • 20/09/21 22:47:59

    私風呂に入りながらやる

    • 7
1件~27件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ