専業主婦だけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/22 02:28:08

    主さんガレージ少しでいいので見せて下さい

    • 0
    • 20/09/22 02:27:37

    >>8 それは親や飼い主の都合ですね
    病気などの理由があれば仕方ないですが、私は自分が産めないとしても養子をとろうと昔から決めていました。
    犬は本来群れる動物です。
    一頭しかいないのに、ろくにお世話もせずふて寝ばかりしているのはかわいそうです。

    • 0
    • 20/09/22 02:24:25

    >>4 それと、他にも収入があるので毎年確定申告はしていますよ

    • 0
    • 20/09/22 02:23:46

    子供は一人でいい
    犬も一匹で十分

    • 0
    • 20/09/22 02:22:36

    >>4 犬は専用のドッグランつきのお部屋にいるのと全室空気清浄機フル回転です。トイレもテラスに出られるようになっているのでするとしてもそこでしています。
    あと、犬臭い原因はドックフードを与えてるからってご存知ですか?
    うちは人間用の馬刺しを取り寄せています。
    人より排泄物は臭いませんよ。
    多分あなたより臭くありません。
    二週間に一度シャンプー、月一トリミングでプードルなので毛も抜け落ちないし、客間には入れないので、犬がいると言うとみなさん驚かれますよ
    我が家は駐車場は主人のこだわりのガレージにしていて、敷地は客間やリビングに広く作りました。寛ぐのは室内なので。
    仕事柄都内にいる必要があるので、今は自粛していますが定期的に自然に触れるために別荘に行ったり旅行しています。

    • 0
    • 6
    • あんみつ
    • 20/09/21 21:23:18

    >>4
    そうなの?
    元は税金払って買った物なのに
    売っても税金かかるとか、、

    • 0
    • 20/09/21 21:21:58

    年に換算すると大丈夫?専業だからよく分からないけど、上限とかあるんじゃない?

    • 0
    • 20/09/21 21:20:21

    それって収入にあたるからご主人の職場に申告しないと脱税な気がする。犯罪ね。
    犬は全く羨ましくない。むしろ邪魔。家の中クサイと思うよ。自分では気づかないだろうけど、犬を飼わない人ならわかる激臭。そんな環境に良く住めるね。子供3人も羨ましくない。
    都内じゃないけど、隣駅から1キロ圏内。車は二台。ドイツ車SUVとダサい国産コンパクトミニバン。庭付き、車はあと4台停めるスペースあり。

    • 6
    • 3
    • 立花誾千代
    • 20/09/21 21:06:44

    凄いね!月10万もいらない売る物あるって事でしょ? 凄いなー。

    • 3
    • 2
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/21 20:58:52

    祝日前夜だねって感じ

    • 0
    • 1
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/21 20:58:02

    おんなじだね
    都内ではないけど。
    働きにでれないよね
    携帯一つでお金入るからねー
    嫌なババアたちと毎日毎日はたらいて五万稼ぐとか馬鹿らしい

    • 1
1件~11件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ