(接客業) お客様と友達になる へのコメント(No.14

  • No.14 黒田官兵衛

    20/09/21 23:58:29

    アパレル。プライベートと仕事は一切別にしたいから、聞かれたけど断った。
    その後も教えてもらいたいと言われたが、2回程接客しただけで別に仲良くもないし、私の名前も覚えようともしないくせに自分が店のお得な情報得たいからと簡単に連絡先聞かれたくないから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 宮本武蔵(強い)

    20/09/22 11:40:04

    >>14 お店の情報ならお店のアカウト教えてあげれば良くない?それじゃ引き下がらないの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。