園での出来事。バックミラー越しに見てくる心理

  • なんでも
  • 馬場信春
  • 20/09/21 14:53:39

送り迎えの時の話なんですが、子供を送って、パパさんが園から出る時に、子供を園に連れて行ってる所を、バックミラー越しに見られてたんです。
どういう心理ですかね?
ちなみに他に車も居ないし、私しか居ませんでした。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 83
    • 長宗我部元親
    • 20/09/21 17:45:53

    毎度毎度見てくるなら、なんで?って思うけどその一回でそこまで気になる方が謎だわ。

    • 1
    • 20/09/21 17:43:23

    >>79
    もろに顔が上向いてたので。。ミラー見てるとしか思えず。目は合ってませんね。

    • 0
    • 20/09/21 17:43:22

    >>80
    マジか…こんなやつ本当にいるの?
    シングルマザー?笑

    • 0
    • 20/09/21 17:42:14

    後ろに、車居たり、他に園児とか居たら、安全確認なんだって分かるんですけど、見られてて図にのっちゃいました笑
    自意識過剰でしたね汗

    いつも安全確認してますよね。、
    たまたまそれを私が変に解釈しちゃったって事で、、すいません閉めます

    • 0
    • 20/09/21 17:38:48

    主は歩いてるんだよね?バックミラー越しに見られてるって分かる?

    • 1
    • 20/09/21 17:38:15

    >>59
    そうだね。私も気になってたからチラッと見たんだけど、相手はもう園を出る辺りに居たよ。バックミラー越しで見てたからびっくりしてさ。。私しか居なかったから、何で見てたのかな~って気になって

    • 0
    • 20/09/21 17:36:59

    可愛いママだな
    子持ちなんて信じられない
    旦那羨ましいなクソっ
    独身時代に出会いたかったなー


    ってことはあり得ません


    • 2
    • 20/09/21 17:35:48

    >>57
    主から見えるなら遠いところではないよね

    • 0
    • 20/09/21 17:29:31

    安全確認。
    小さな子が周りにいたら、気にするよ。

    • 2
    • 20/09/21 17:29:28

    狂い咲き。

    • 0
    • 20/09/21 17:27:53

    そんな風に考えてるの?え、私は運転へったくそだから、よく確認するし振り向いたりもするけど、、、。

    • 0
    • 20/09/21 17:26:14

    朝からとんでもないのと目が合っちゃって最悪だ…
    って心理

    • 0
    • 20/09/21 17:24:54

    安全確認に以外に何があるの?www

    • 4
    • 20/09/21 17:23:50

    はよどけやブス!
    何見てんだよ!

    って心理

    • 3
    • 20/09/21 17:22:56

    >>57

    ただの安全確認だと思う。
    うん。

    • 3
    • 20/09/21 17:21:06

    >>57遠いとこでも子供が急に走り出したりするかもしれないじゃん。
    あなたは運転しない人?もし運転するのなら、これからはそのお父さんを見習って気をつけた方がいいよ。

    • 0
    • 20/09/21 17:20:17

    >>57
    あーそれを言いたかったのか。
    わたしのこと気になってるのかなって。
    全然わからなかったわ。
    普通に安全確認だわ。

    • 0
    • 20/09/21 17:20:05

    心理?
    うわっ あのBBAまだあんなとこに突っ立ってこっち見てるわ
    こわー
    って感じじゃない?

    • 3
    • 20/09/21 17:19:32

    離れてるから大丈夫という思い込みで歩行者巻き込んだら大変だからでしょ。

    • 1
    • 20/09/21 17:19:05

    >>57 馬場ちゃん…遠いところにいたのに、よく運転手が主を見てるってわかったね。目がどこ見てるかまだ分からなくない?

    10秒って相当長いよ? それだけ馬場ちゃんも見てたんだよね?   

    • 0
    • 20/09/21 17:18:17

    子供って不意な動きをするから、完全に安全圏に行くまで待ってただけだよ。

    • 2
    • 20/09/21 17:18:14

    なんで見てたってわかるの?ミラー越しに目があったんだよね?主はなんで見てたの?

    • 1
    • 20/09/21 17:17:13

    パパさんって他の方の旦那さん??

    • 0
    • 20/09/21 17:16:12

    自意識過剰の極み。恥ずかしいおばハン…

    • 4
    • 20/09/21 17:14:17

    >>57
    遠い所にいて、車内の人がバックミラー見てるかどうかまで、何で判るの?
    最後の1行、まんま主の事じゃん。

    • 4
    • 20/09/21 17:12:57

    また心理ネタ?
    好きだね笑

    • 2
    • 20/09/21 17:11:38

    全然、遠いとこいたよ
    私は、パッと見て見られてたから、見て見ぬ振りしてた
    気になってるから見てるのかな?

    • 0
    • 20/09/21 17:02:20

    >>11子供をちゃんと駐車場から出してるとこまで見届けないと危険だからだよ。車運転しない人なのかな?
    園周辺なんかどこから子供が飛び出してくるかもしれないから、いつも以上に気をつける場所だもん。
    そのお父さんは主に、早く子供連れて行けよってイライラしながら見てたかもね。モタモタしてたり、園の近くだと手も繋がない人とかいるし。

    • 1
    • 20/09/21 16:35:01

    ママスタで慌てて結婚して失敗してる人が多いのが
    このトピでわかる。なんでも恋愛に繋げるところが
    モテたことがないんだね。可哀想に。
    あー言っとくけど男途切れた事ない、と言っても無駄だよ。良い男一人に惚れられることが重要だから

    • 1
    • 20/09/21 16:33:05

    鏡の中の世界

    • 1
    • 20/09/21 16:30:47

    車出すときは見ます。
    気にせず早く行ってもらえれば、助かります。

    • 2
    • 52
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/21 16:26:49

    園に連れて行くのに主は園側に向いて歩かずその人のバックミラーガン見してたの?
    そりゃ怖いよ。バックミラーにガン見してくる女がうつってたら。

    • 1
    • 20/09/21 16:24:25

    自意識過剰

    • 4
    • 20/09/21 16:24:02

    >>11
    はっきりと言わないと分からないようだから言ってあげるね
    「モタモタしてないで早くどいてくれよ。ったく!
    なに見てんだよサッサとしろよ。アホ女 」
    だよ

    • 12
    • 20/09/21 16:19:01

    主は恋愛脳でかわいいねー。
    男性に気を取られてお子さんが車にひかれたりしないように気をつけてね。

    • 1
    • 20/09/21 16:17:18

    私よく見てるけど。子供っていきなり逆方向に動いたりするから確実にこっちに来なくなるまで車動かすの怖いじゃん。早く中入れよーって思いながら見てる。

    • 2
    • 20/09/21 16:05:41

    つまり、バックミラー越しに見つめ合ったって事?

    • 2
    • 46
    • 極貧子沢山
    • 20/09/21 16:04:28

    バックミラー越しに人を見ることに心理もクソもないけど
    そのバックミラー越しの人を見ている人を10秒見つめる人の心理の方が気になるわ(笑)

    • 2
    • 45
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/21 15:57:03

    アホか。車出そうとしてる時に人が見えたら
    動けないだろ。
    早く行けよ!と思って見てるんだよ。かなりお花畑の主だな。

    • 15
    • 20/09/21 15:56:05

    相手の方が怖かったと思うよ。

    • 4
    • 20/09/21 15:55:39

    怖いよーってパパさん思ってるよ

    • 0
    • 20/09/21 15:55:16

    自分も自然と見てるわ。安全確認だよ。

    • 1
    • 41
    • 小早川隆景
    • 20/09/21 15:54:43

    子供と手繋がない放牧ママとか突如走り出す系の子がいたら車道路に出すまで用心して居場所確認するわ

    • 3
    • 20/09/21 15:51:13

    こわいこわいこわい。
    鳥肌たったわ。

    • 2
    • 20/09/21 15:50:52

    周りに人いないか確認したり後退する時、人との距離を計算して危ない位置ならその人が過ぎるのを待つのにミラー見てるけど(笑)

    • 5
    • 20/09/21 15:47:42

    なに見られて浮かれてんの?自意識過剰で気持ち悪い
    欲求不満?w

    • 13
    • 20/09/21 15:46:33

    向こうも同じように思ってるよ
    じろじろ見られてきもいって

    • 6
    • 36
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/21 15:24:12

    安全確認でしょ

    • 13
    • 35
    • 長宗我部元親
    • 20/09/21 15:22:56

    文章がおかしい。主は外国の人?大体で推測したけど、車を出すのに安全確認してただけじゃない?

    • 6
    • 20/09/21 15:17:18

    >>11 子供がまだ見えるところにいたんじゃないの?

    • 1
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ