トヨタ社長「マスコミはもういらない」「ニュースは自分達が決めるという傲慢さ感じずにはいられない」

  • ニュース全般
    • 30
    • 匿名
      20/09/22 14:35:42
    日本において支那から撤退を、という流れの中
    トヨタは支那に製造工場をあちこちに作って支那国内をイカダみたいなので運んでるとか(笑)


    愛知の大村のリコールが集まらないのも、そもそもトヨタが大村支持だからだよね。
    何だかんだ下承けの下承け、とかで生活してる人も多いから、結局はリコールにすらならない。

    沖縄もそう。
    現地の人は基地なんて無くさないでいいと思ってる。
    日本の共産党や、支那中共政府から日当たり賃金もらってデモしてるの見ると切ないわ。

    沖縄はもう支那になる。
    日本全体もあと50年もしたら、日本自治区になるとみてる。
    ウィグルと変わらない。
    けどそうなって、すぐに殺されたりするのは今まで支那中共の為に頑張ってきたパヨクなんだけどね。。。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ