離婚に踏ん切りがつかない

  • なんでも
    • 21
    • 匿名
      20/09/21 14:01:35

    元夫も主さんほどの額じゃないけどギャンブルであちこちから借金してた。
    幸いうちの実家が裕福で借金を立て替えて全部清算した。
    二度とやらないと約束したけど、気付いたらまたギャンブルして借金。
    何度もその繰り返し。
    最悪だったのが、お金に困ってうちの実家の金目の物を盗んで売ってた。
    もう無理だと思って別れたわ。
    うちもギャンブル以外は子供にも優しかったし夫婦関係も悪くなかった。

    ギャンブルは病気だから絶対繰り返すよ。一生借金生活で貧乏生活だよ。
    お金欲しさに犯罪する可能性も0ではない。
    何よりそんな夫が近くにいることが子供にとっても悪影響になる。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ