離婚に踏ん切りがつかない

  • なんでも
    • 108
    • 内藤昌豊
      20/09/22 00:06:42

    ギャンブル好きは余程本人が治そうと病院に通ったりしないと、そうそう治らないと思う。
    従兄弟の元嫁がギャンブル依存症で、何百万も借金を作っては泣き付き伯父夫婦に返済してもらいを繰返し、結局離婚した。今はパチンコ屋で知り合った男と再婚して子どもは従兄弟が育ててる。
    私自身も元旦那がギャンブルで借金、バイクの修理費用だと偽って渡したお金を散財された。
    小遣いの範囲で楽しむならともかく、もう嘘ついたり借金までする人は病気よ。
    私は妊娠中に元旦那が勝手に仕事を辞め、収入が一切ない上、元旦那が家に帰らなくなったので離婚した。
    今子どもは中学生だけど、父親の記憶が無いから寧ろ良かったと思ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ