お金なくて高額求人の面接行ってきた。

  • なんでも
  • 島津豊久
  • 20/09/21 08:55:39

母親として失格だと思うけど、お金なくて子供に不憫な思いさせたくなくて。
私はいくらでもご飯食べなくても我慢できるけど子供にはお腹いっぱい食べさせたくて、働いてきてしまった。
稼げたお金を手にしても罪悪感しかないけど、一日で全部の支払いができた。
こんなこと誰にも言えなくてここで話してごめんなさい。
誰かに聞いてほしくて

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/21 11:20:20

    パパ活で月80万の愛人契約してるから
    風俗とか笑っちゃう 笑

    • 0
    • 20/09/21 11:19:54

    >>174まして、ウチムラやメッシ以外は既に正統性を無くしている。ババア軍なんかは特に、もう完全に終わってる。今、女の自殺率犯罪率上昇中なんだ。

    罪を重ねても、現実世界には一切のホームランはない。泣きの一回も復活の呪文も。悪い仕事なら、まあ、もうダメでも、それでも、すぐにやめるべきだと思う。

    主の意味じゃない。一般論として。

    • 0
    • 20/09/21 11:12:41

    >>175
    来月もってのは1ヶ月働いたって意味じゃないよ。
    これから先生きないの?

    • 1
    • 20/09/21 11:12:15

    >>172
    そうね
    また寝ようかしら

    • 0
    • 20/09/21 11:11:14

    >>175
    何が?
    憶測でぐちゃぐちゃ言ってるあなたが頭悪いわ。

    • 1
    • 20/09/21 11:10:09

    またお金に困ったら、働くんだね?
    旦那いないんだ?
    その日暮らしだね。

    • 1
    • 20/09/21 11:10:06

    >>171
    >>140
    自分で確かめな笑
    この人本当に頭悪いなぁ

    • 1
    • 20/09/21 11:08:51

    >>157別にぼったくられてもだまされても、正統性は失われない。みんな、心さ、それは。

    なぜ、最近女の自殺率や犯罪率が上がったのか。それでも、バカの独壇場だが、悪い方のレース(笑)で、二位争いに、チューカンカンリショク(中間管理職とはいえない)!とエイギョーマン(ブルースーツ)!にババア!が加わるのか。

    よくない。あきらめるんだ。

    もちろん、良い仕事なら、良いが。気をつけて。

    • 0
    • 20/09/21 11:08:38

    >>170
    もうっ!
    細かいことばっかり言ってると老けるわよっ
    諭吉のほうがよかったかしら…

    • 0
    • 20/09/21 11:04:50

    >>170
    アンカー先にレスしたつもりなんじゃない?
    それか、まだ寝惚けてるのかも

    • 1
    • 20/09/21 11:04:41

    >>169
    なんでよ。
    分かってるよ。

    • 0
    • 20/09/21 11:03:21

    >>168
    自分で自分にレスして頭大丈夫かっ!笑

    • 0
    • 20/09/21 11:02:22

    >>146わかってなかったじゃん。

    • 1
    • 20/09/21 11:02:18

    >>167
    あらっ…何か問題でも?

    • 0
    • 20/09/21 11:00:45

    >>166
    聖徳太子w
    大丈夫かっ!笑

    • 0
    • 20/09/21 10:58:41

    >>160
    あらっ!
    興味あるの?

    • 0
    • 20/09/21 10:57:39

    >>162比べるものがまた底辺。

    • 1
    • 20/09/21 10:57:39

    >>55
    行きたかった私立に行かせてもらえてどこが悲惨よ

    • 0
    • 20/09/21 10:56:42

    >>160
    お尻の穴絞まります?笑笑

    • 0
    • 20/09/21 10:55:53

    子供おいて男に走る女より、よっぽどマシだよ。借金返せたら、また普通に働けばいいじゃん。
    体に気をつけてがんばってね。

    • 3
    • 20/09/21 10:55:21

    稼げる内にしっかり稼いで
    教育費と生活費しっかり貯めて
    なんなら起業資金作って
    スッパリ足洗えばいいよ。

    • 2
    • 20/09/21 10:55:10

    >>152
    おバカさん!
    そんなことすればもっとかもね~笑

    • 0
    • 20/09/21 10:53:17

    いいなーあほって。
    許容範囲が広くてさー。

    • 2
    • 20/09/21 10:53:12

    シングルなの?
    シングルは大変だねw

    • 0
    • 20/09/21 10:52:33

    失っていない者は幸せだ。可能性があるから。一度外れたら二度と正統性は得られない。たしかにもはやウチムラとメッシだけだ、正統的なのは。たしかにそれは仕方ない。

    同様に、みんなが貧乏といえど、辛く苦しいとしても、蛇の道はしょせんヘビ。現実世界には復活の呪文も泣きの一回もホームランも存在し得ない。

    一度外れたら二度と正統性は得られない。ただのコースアウト。だから、気をつけて気をつけて、ジンセをするんだよ?

    • 0
    • 20/09/21 10:52:22

    >>150
    本当に。
    真田さんまともな事言ってるのに、それに対してバカなの?って自転車操業と同じで先の物事考えられないやつのがよっぽどバカ。

    • 3
    • 20/09/21 10:51:41

    あほにしか出来ない仕事。頑張れ!

    • 2
    • 20/09/21 10:51:28

    >>147
    おまえも無理だよw

    • 0
    • 20/09/21 10:50:37

    手っ取り早く稼げるのが風俗で、主も続けられるとは思ってないんじゃない?
    今はコロナで職探し大変だし
    そういう職が認められている(違法でない)以上は責められないよ

    • 2
    • 20/09/21 10:49:31

    >>149
    スカトロでもしてたのかよ笑

    • 0
    • 20/09/21 10:49:23

    >>146
    借金があるんでしょ
    それ払うためって言ってるよ
    理解できないようだしもうあんたは来なくていいよ
    自分語りからの話ズレズレ

    • 0
    • 20/09/21 10:47:51

    >>146バカは先の事考えられないんだよ。
    だからそんなとこで働く羽目になったんじゃない?
    擁護してる奴もただのあほ

    • 2
    • 20/09/21 10:47:26

    >>143
    あなたの知らない世界は普通にあるのよ~
    9万どころじゃないわよっ!

    • 0
    • 20/09/21 10:47:09

    >>145
    いやいや、お金なくなる人生送る方が頭悪いし。
    何言ってるのかしら。

    • 1
    • 20/09/21 10:46:38

    >>143
    あなたじゃ無理かもw

    • 0
    • 20/09/21 10:45:59

    稼げたの9万でしょ、の本人だけど
    1日って分かってるよ。
    馬鹿なの?(笑)
    大事なのはその後でしょ。
    生活費がいるんでしょ。
    プレゼント欲しいから1日だけ、とかいう事情じゃないじゃん。

    汚い汚いと思いながら続けるの?
    今後を考えないとって話。
    これからも生きなきゃいけないのよ。

    • 0
    • 20/09/21 10:45:17

    >>140
    真田、頭悪過ぎて話にならん笑

    • 0
    • 20/09/21 10:44:54

    あほにしか出来ない仕事。頑張れ!

    • 3
    • 20/09/21 10:44:41

    >>137
    えっ?絶対毎回それぐらい稼げるとでも?

    • 1
    • 20/09/21 10:44:05

    >>136
    人それぞれ
    今の水商売、風俗事情は必要な分だけ稼いでスパッと辞める人がほとんどです

    • 0
    • 20/09/21 10:44:00

    高額求人ってどんな?振り込め詐欺集団のバイト?それとも男を騙くらかしてお金をとるバイト?それともそれとも禿げおやじに抱かれるバイト?ちなみに風俗嬢なんて人間のクズがやるものです。

    • 2
    • 20/09/21 10:43:37

    >>130
    だから、続けたいの?
    1日9万でやめたらなんにもならんじゃん。

    • 0
    • 20/09/21 10:42:56

    >>120
    月9万なら、私の短時間週2回パートでも貰えるよ。
    1日じゃない?稼げてよかったね。

    借金に追われるよりいいと思う。

    • 0
    • 20/09/21 10:42:50

    >>132
    あなたの語りも聞いてない

    • 0
    • 20/09/21 10:41:47

    >>128
    嫌だわっ!
    カリカリしちゃって~
    お茶っ引き女は続かないわよ!

    • 1
    • 20/09/21 10:41:44

    風俗の世界知ったら金銭感覚おかしくなるから
    本当やめた方がよろしいよ

    • 0
    • 20/09/21 10:41:18

    >>128新人云々は関係ないからね
    ブスなら客つかない、店も人数合わせ要員として在籍させてる。
    店から推されていてネット指もすでにあって
    次回出勤時の予約もいれてくれた客いるなら主は容姿端麗なんだよ。店がいくら薦めてもつかない子はつかないからね

    • 1
    • 20/09/21 10:41:06

    別にいいじゃん。正論だけで生きてけないの子供育ててたらみんな知ってるはずでしょ?昔の日本なんてそんなお母さんたくさんいて、そういうとこの子供も国を作り上げてきたんだよ。子供への愛情で産んだそのお金は尊いと思います。ずっとできる仕事でも楽なわけでもないから溺れないように、目処がついたら穏やかに過ごせますように。

    • 1
    • 20/09/21 10:40:29

    あほじゃないと出来ない仕事だよね。

    • 2
    • 20/09/21 10:39:46

    >>123
    あなたの語りは聞いてない

    • 1
1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ