この時期に旅行してる人なんなの!?

  • なんでも
  • 小早川隆景
  • 20/09/21 03:47:05

経済回さないといけないのは分かってるけど、のんきに旅行してる人本当にイライラする。何笑顔でインタビューうけてんの。
コロナのせいで子供の最後の運動会は中止だし、もう先が長くないって言われてる母にも会いに行けない。本当に精神的にきつい

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1069件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/22 16:48:30
    • 1
    • 20/09/22 16:44:57

    >>1002
    ?だから解除されたよね?
    何を言ってるの?

    • 0
    • 20/09/22 16:44:49

    >>1006
    今、旅行に行く人はバカ
    のトピ主のこと。土木の嫁。

    • 0
    • 20/09/22 16:44:06

    >>1005
    あ、じゃあ嘘だよそれw

    • 1
    • 20/09/22 16:43:40

    >>1003
    私もどこか聞いても土木の嫁が答えてくれない。

    • 0
    • 20/09/22 16:43:39

    密になるような行動しなければ大丈夫でしょ?

    • 0
    • 20/09/22 16:42:21

    >>1002
    どこ?

    • 0
    • 20/09/22 16:42:03

    >>998
    県をまたいでの移動は禁止のところがあるんだって。

    • 0
    • 20/09/22 16:40:21

    >>999
    スリーナイン!

    • 0
    • 20/09/22 16:37:02

    なんなん

    • 1
    • 20/09/22 16:35:50

    1,000かな?

    • 1
    • 20/09/22 16:35:09

    >>986
    はい?緊急事態宣言も解除されたし
    県跨ぎも解除されたじゃん
    いつまでコロナって騒いでんの?

    • 3
    • 20/09/22 16:34:05

    >>994
    国際妻は特にってこと。

    • 1
    • 20/09/22 16:33:22

    >>995
    竹内力頑張れ!

    • 0
    • 20/09/22 16:32:34

    おい!藤堂もっと暴れなよ笑w

    • 0
    • 20/09/22 16:32:01

    >>993
    まぁみんなアホばっかりだけどね。

    • 0
    • 20/09/22 16:30:06

    >>990
    飛びつくって...
    意味がちょっと違う気が(笑)
    もうアホそうなのが丸出しすぎ
    お薬飲んでね!

    • 0
    • 20/09/22 16:29:09

    >>989
    だからwww
    自作自演の方がよっぽど気持ち悪い。
    いや、不気味だわ。

    • 0
    • 991

    ぴよぴよ

    • 20/09/22 16:26:40

    飛びついてくるって事は
    よっぽど暇なんだろうねー
    もうそろそろ出ますよー
    面白かった、おつきあいありがとう!

    • 1
    • 20/09/22 16:26:27

    よってたかって総攻撃、気持ち悪い。

    • 0
    • 20/09/22 16:24:40

    >>985
    この独特な改行の仕方と言い...

    自分から国際妻だと言っているもんだな
    自己紹介ありがとう。
    もうあなたの相手をする人はここには居ないよ。
    お薬飲んでゆっくり休みな?

    • 1
    • 20/09/22 16:23:39

    >>986
    そういう言い合いももう醜いよ...。

    • 0
    • 20/09/22 16:22:33

    >>984
    えっ!今現在も、この時期コロナの時期だよ?過ぎたとかいう?
    あんたみたいのがコロナ菌撒き散らしてんだろうね

    • 3
    • 20/09/22 16:22:31

    >>966
    『過去のトピから検索して』って、、、

    私は一言もそんな事言ってませんてば
    過去トピ検索なんて面倒なことせずに

    >をたどれば分かるでしょ?

    って事ですよ
    過去トピ検索よりいたって簡単シンプル

    ホント、つくづく人の話を把握しないで
    突っ込み返される
    浅はかなコメントしてくるバカだよなー
    何で理解しないうちに
    興奮して勢いでコメント返ししてくる?

    • 0
    • 20/09/22 16:20:54

    トピタイ見て思ったんだけどさ、
    この時期ってw
    悪いがその時期は過ぎたよね?

    • 3
    • 20/09/22 16:20:08

    >>976
    素晴らしい!

    • 0
    • 20/09/22 16:20:03

    >>974
    壇蜜w

    • 0
    • 20/09/22 16:16:51

    >>976
    あなたみたいな仲裁者がきっと昔から平和な世の中を作ってきたんだね!素晴らしい。ありがとう。

    • 1
    • 20/09/22 16:16:46

    >>965
    わははっていつも笑ってるん?

    • 0
    • 20/09/22 16:13:53

    >>965
    婆さんに何を説明しろと?

    • 0
    • 20/09/22 16:13:16

    >>976
    素晴らしい!!

    • 1
    • 20/09/22 16:12:49

    >>971
    あれ?あなたさっきの匿名さん?w

    • 0
    • 20/09/22 16:12:36

    経済回さないといけない、感染拡げないないようにしないといけない。どちらも間違ってないと思う。

    経済回してくれてありがとう!
    拡げないように自粛してくれてありがとう!と思う。

    • 6
    • 20/09/22 16:12:21

    >>971
    残念ww
    これは日替わりのハンネですww
    無知はこれだから困るわーww

    • 1
    • 20/09/22 16:10:43

    >>888
    密をを蜜って間違えるお馬鹿さん
    まだいるんだw

    • 0
    • 20/09/22 16:10:35

    自粛警察の人って、『あなた自粛警察ね』って言ったら大体逆ギレして否定するよね!(笑)

    • 2
    • 20/09/22 16:10:32

    ウチも子供が6年生だし旅行に連れてくのは今のうちだと思ってるからこの前も行ってきましたよ。

    • 1
    • 20/09/22 16:10:28

    >>969
    あんみつも他トピでは荒らし扱いww

    • 0
    • 20/09/22 16:10:10

    >>959
    そうなんだ?
    国際妻なのにホントは国際じゃないの?
    日本の連休の時に暴れてるって事は?

    • 0
    • 20/09/22 16:09:55

    >>967
    匿名が何よりもの証拠ww
    匿名のやつ、大体変なやつwww

    • 1
    • 20/09/22 16:08:56

    >>967
    安心できないわwww

    • 0
    • 20/09/22 16:08:15

    >>957
    自演?
    そんなことしてるの、あなたは?
    私は豊臣さんじゃないから安心して大丈夫よん

    • 0
    • 20/09/22 16:08:09

    >>965
    あなたお得意の『過去のトピから検索して』って事です(笑)

    • 0
    • 20/09/22 16:07:31

    >>951
    わはは”とぼけるな!って言われても
    本当に意味不明だから聞いたのに、
    ご存知なら是非、教えて下さいよー
    意味知らないのに私にこのコメント返ししたのなら
    竹内力さんの方が
    凄い妄想入ってません?!笑

    • 0
    • 20/09/22 16:07:00

    >>962
    自粛自粛って騒ぐから変な反対派に噛み付かれるのでは...?笑

    • 0
    • 20/09/22 16:06:14

    人それぞれ
    この一言に尽きるよね?



    これ以上言い合う必要ないよねー?

    • 1
    • 20/09/22 16:05:38

    >>952
    勘弁してほしいよね!
    子供に話してるみたいで悲しくなる

    • 0
    • 20/09/22 16:05:05

    >>957
    それもママスタ名物www
    あちこちで言い争い大会!ママスタ最高!

    • 0
    • 20/09/22 16:04:09

    藤堂さんは、とりあえず医療を語ってるフリをしているだけってことでOK?

    • 1
1件~50件 (全 1069件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ